ダイエット 6月

6月30日(木)
6月のダイエットの経過報告

こう見ると運動頻度低いな!笑
朝起きてラジオ体操して、筋膜リリース、ストレッチして、筋トレ15分して有酸素運動30分する。というルーティンが出来るようになってきた。その前にプロテインを飲むようにもしてる。
6月はグラフで見ると体重増加傾向だよなー。なかなか減らない。何かがダメなんだろうな。54キロ台もちょくちょくあって結構萎える。頑張ろう。
夜7、8時ごろにお腹すいてちょっと食べるかーって思って食べたらお腹いっぱいになって結局睡魔がきて寝ちゃうということが最近ある。空腹時は脂肪燃焼期間だからそこを我慢して運動軽くして寝る!それを意識したいなあ。
7月は運動量をもっと増やす。
精神の安定も意識したいかも笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?