『ふんわりジャンプ』で連載します

noteにて公開しておりました『僕に彼女が出来るまで』ですが、この度、集英社発のWEBコミックサイト『ふんわりジャンプ』にて連載させて頂くことになりました!

http://www.funwarijump.jp/

noteの方では更新が止まってしまっていて申し訳ありませんでした。今後は上記サイトで連載を継続致します。
『ふんわりジャンプ』での公開スケジュールは以下の通りです。

-------------------------------------------------------------------------------

プロローグ 8月5日(金)

1話 8月12日(金)

2話 8月19日(金)

3話 8月26日(金)

4話 9月2日(金)

5話 9月30日(金)

※以降毎月末、金曜日更新

-------------------------------------------------------------------------------

なお、noteで公開済みのエピソードに関しましては、これまで通りご覧いただけます。

漫画家になるという一つの夢は達成出来ました。スタートラインに立ったという気持ちでこれから頑張りますので応援宜しくお願い致します!

夕飯が豪華になります。