見出し画像

【ジム無し】誰でもたった4週間で腹筋が割れる、爆速シックスパックプログラム

※購入後24時間以内の全額返金保証あり

-------------------------

クリスティアーノ・ロナウドや、井上尚弥。ブラピに、クリス・エヴァンス。

バキバキの腹筋を持ったアスリートや俳優は、誰もが憧れる存在です。

夏の海や、温泉、ジムにすら、そんなバキバキの腹筋を持った人はほとんどいませんよね。

6つに割れた腹筋は、選ばれた人間だけが持つ、特権です。

実は、そんなシックスパックは、決して私たちの手の届かない物ではありません。

しかも、シック○パッドのような筋トレグッズも必要なし。

特別な才能も、数時間に渡るトレーニングも必要ないんです。

無理にジムに通う必要もありません。

シックスパックは、正しい方法で、少しの努力をすれば、誰でも手に入るものです。

やることはシンプル。基本的なことをしっかり継続するだけでOK。

この記事では、4週間で誰でもシックスパックが手に入る、栄養・トレーニングの両面で、科学的見地を踏まえたプログラムを解説します。

✓金額:980円。
シック○パッドの30分1の値段。

昼飯1回分のお金を、腹筋に捧げてみてください。
ビーチや温泉をドヤ顔で歩けるようになるだけでなく、日常生活が自信に満ち溢れるので、わりと人生が変わりますよ。

目次
・基本的な考え方
・4週間でシックスパックを手に入れる食事
・4週間でシックスパックを手に入れるトレーニング
・まとめ

このnoteでは、腹筋をバキバキに割る方法と、飛び出たお腹を引っ込める方法を解説します。

ジムに通わなくても、実践できるメニューを紹介しています。

基本的な考え方

まず、何よりも大切なのは食事。極論を言えば、運動をしなくても食事だけで腹筋を割ることはできます。

ジャニーズのタレントなどは、ガリガリですが腹筋は割れていますよね。一応。

腹筋というのは、元々誰でも割れているものです。

その上にある、邪魔な脂肪を取り除いてあげれば、顔を出してくれます。

では、腹筋をトレーニングする意味がないかと言えば、そうではありません。

腹筋を割りたいなら、腹筋のトレーニングは、めちゃくちゃ大事です。

腹筋をトレーニングすべき理由は、こんな感じ。

・ある程度体脂肪率が高くても腹筋が割れるようになる
---腹筋も他の筋肉と同じで、鍛えれば大きくなる。具体的には、シックスパックの張り出しと、底の部分の「溝」が深くなる。結果、ある程度体脂肪率が高くても、腹筋が埋もれなくなり、割れた状態をキープできるようになる。

・形が整う
---腹筋の形は、人それぞれ違う。例えば人によっては、かなり体脂肪率が低い状態でも、腹筋の「溝」が浅く、あまりボコボコ感がない平らなタイプの腹筋を持つ人もいる。その場合も、トレーニングをすることで深く、形を整えることができる。

事実、トップのボディビルダーやフィジーク選手は、何だかんだ腹筋を鍛えています。特にフィジーク選手は、かなりこだわって鍛えている選手も多いです。

ただ割れているだけでなく、「カッコいい腹筋」を目指すのであれば、腹筋のトレーニングは必須です。

4週間でシックスパックを手に入れる食事

画像1

まずは、食事から解説していきます。

腹筋を割りたいなら、脂肪を落とさなければいけないのは、最初に説明しましたね。

具体的には、体脂肪率が15%以下になると、腹筋が割れ始めます。

10%以下になると、はっきりと見えるくらいになります。

そのレベルまで落とすには、食事制限が必須です。

腹筋を割る程度であれば、あまりガチガチに考えて食事制限をする必要はないです。

・消費カロリー>摂取カロリーを守る
・タンパク質を体重×2g摂取する(体重60kgなら120g)

あたりを意識すればOK。

詳しくは、こちらの記事をどうぞ。

--------以下有料--------

※購入後24時間以内の全額返金保証あり

4週間でシックスパックを手に入れるトレーニング

この続きをみるには

この続き: 4,228文字 / 画像18枚

【ジム無し】誰でもたった4週間で腹筋が割れる、爆速シックスパックプログラム

ダイナマイト息子

980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
7
トレーナー、NSCA-CPT、牛丼、ヘッダーがボケてるのはご愛嬌https://www.dynamitemusuko.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。