見出し画像

しがないサラリーマンよしだについて

関西の片田舎にある小さな会社に勤務する
サラリーマンよしだです。営業です。

このnoteは、私が動画クリエーターになるという夢を叶える軌跡を残すために始めたものです。

YouTuberが流行ってるからとか、
そんな安っぽい夢ではなく、
動画の持つ力に魅了された男が、
妻子を持ちながら、
さまざまなジレンマに打ち勝ち、
夢を叶えていくサクセスストーリーの

はず

です。

現在同じような境遇の方、
実際にクリエーターになられた方、
そんな方と、思いを共有できればと思い、
iPhone12にむかって親指を動かし、
フリック入力しています。

そんな私のこと、少し紹介させてください。

名前 よしだ
1989年、平成元年生まれ
長女 すーちゃん
長男 そーくん

趣味
スノーボード、ウクレレ、キャンプ(行きたい)
出張ラーメン探訪
好きな音楽

10-FEET、エルレガーデン、ヘイスミ、SHANK、9mm、andymori、AL、くるり、ブルーハーツ、餓鬼レンジャー、ライムスター
好きなマンガ

キングダム、宇宙兄弟、ジャイアントキリング、スラムダンク、刻刻、金色のガッシュ、GANTZ、エアギア、アオハライド

好きな音楽と漫画は人となりを表します。


くるり好きと、
ガッシュ好きに、
悪いヤツはいない。

なんとなくどんな感じの人間かわかっていただけたでしょうか。

次回
なぜ動画クリエーターを目指すのか?
ドンミスイッ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?