見出し画像

Slack、神だわー。

コープさっぽろでも、数か月前からSlackを使い始めました。

デジタル推進本部からまずはスタート。

最初は「なんかタイムラインで情報みれるのねー」くらいの気持ちで使い始めたのです。これもうちの敏腕CIOのおススメ(笑)

使い始めて、チャンネルごとにメンバーがコメントアップしてるのを見ると知らず知らずに各プロジェクトの進捗がわかるー。

さらに、投稿しやすさがあるから、気軽に質問できるのが良い。スピードアップしている感じ。

最近は、emojiをメンバーで作って共有している。ここにセンスがでて面白い。

コメント 2020-06-05 094028

昨日はミツイさんが「神」を作り出した(笑)。

コメント 2020-06-05 094108

コミュニケーションは、円滑にプロジェクトを進めるのに必須よねーと思う。

Slackで、自発的にチャンネルを作ってくれるメンバーもいて頼もしい。

まだまだ使い始めたばかり。

今後もSlackのステキな活用方法をみつけたらアップしますー。

Slackさん、ありがとうございます!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!