見出し画像

品川インターシティホール

健太です。
昨日、ニューイヤーコンサートinTOKYOの会場、品川インターシティホールに、下見と打合せに行ってきた。

品川駅から直結でアクセス抜群。インターシティ自体が大きな施設で、ホールはその奥にある。駅と施設の間の中庭みたいなところで、今はクリスマスのイルミネーションをやっていた。

画像1

さて、会場。
広いエントランスホール。ここでもライブできちゃうんじゃないかってくらい広い。

画像2

ホール。昨日は他のイベントの設営をやっていて、机と椅子がセッティングされていたけど、広くて綺麗なホール。

画像3

画像4

写真ではなかなか広さが伝わりにくいかもしれないけど、入った瞬間、わお!って思った。

画像5

ステージは昨日はそのイベント用に組んでたもの。ニューイヤーコンサートでは、もっと広く、高く。

画像6

会場スタッフ、舞台監督、照明、音響、イベンターと打合せ。
会場スタッフ方は、メンバーである僕が来ていたことに驚いてた。普通はこういうのはメンバーはなかなか来ないものだから。
でも、それは嫌なんだよね。全部この目で見て、コンサートをイメージしたい。
実際行ってみて、この目で見て、打合せして、すごくワクワクしたし、コンサートがイメージ出来て、アイデアも浮かんできた。

もう一ヶ月を切った。
みんなも一緒にワクワクドキドキ、楽しみに待ってくれたら嬉しいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?