見出し画像

ライブ納めた

あいです!

昨日は、台風で延期になってしまった
「ボクのうた」発売記念インストアライブの振替
@タワーレコードららぽーと磐田店 でした。

晴れてみんなが元気に集まることができる幸せ。噛みしめました。
沢山集まってくれてありがとう!

なかなか磐田に来れてなかったし、今年最後のライブだし、特別に!
ってことで急遽、サイン会+ご希望の方は撮影会!ってのもやりました。
ららぽーとの黄色い壁をバックに、アー写風。笑
喜んでもらえたようで何より!
そんな時間も楽しい一日でした。

楽しい時ほど早く過ぎてしまう。
とっても名残惜しいけど、だからこそ、
来年が待ち遠しくて、楽しみでしかたないです。

いいライブ納めができました◎

今年も色々あったなぁ。
色々あるのが人生やもんね。

今日出会えたみんなもきっとそうで、
日々の色々を抱えて背負って生きている。
私はそれらを知ることはできないんだけど、
こちらに向けてくれる笑顔の尊さを、いつも感じています。

本当にありがとう☺️

今年のライブはもうないけど、
来週月曜日(12/16)はLINELIVE!
ぜひ見てね~!

ニューイヤーコンサートに向けて、高めていきまっせ!!

ららぽーとから見えたご褒美夕焼け🌇

#dw25 #dw25_ai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?