見出し画像

まなん、復帰しました。

まなんです。
少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

そして、新年早々の三が日、1/3にニューイヤーコンサートin TOKYOにお越しの皆さん、本当にありがとうございました。

ステージ立つまで正直ソワソワすごかったのですが、みんながあたたかく迎えてくれて、そしてなによりも心強いメンバー3人がいてくれたので、笑顔で本当に楽しくステージを終えることができました。

まだ12日にin OSAKAもあるので、内容についてはまた終わってから書きたいなと思います。

年明けてすぐにイケメン会の2人(ちょびちゃん&まみちゃん)と夜中の電車に乗り、築土神社へ正月限定の勝守をゲットしにいったので、なんとそのお守りをアンプの上に置くという、少々仰々しいことしちゃいましたが、なんとも心強かったです(笑)

画像1

ライブ、すごくすごくたのしかった。
また4人で演奏できる喜びに満ち満ち溢れててとまらなかったです。

だから、はやくまた、大阪でニューイヤーコンサートをしたいです。ウズウズしてます。

もうすぐだね、1/12だよ。
うちの父と母もくるから、ますます張り切っちゃうな。

チケット、ほんとあとちょっとらしいですよ!
今年は売り切れちゃうな、これは。
まだの人、急ぐのですよ。

さて、東京のニューイヤーでは三島野菜の販売もあったので、さつまいも、人参、さといも、全部買いました。

さつまいもって、どうやって使うかなあと悩んだ挙句、最近お気に入りのクラシルのレシピを見て、グラタンにしました。
見てくださいこのさつまいもギッシリ感。
ベーコンがなかったので、ニンジンをベーコンのように薄切りにして代用しましたので、お野菜たっぷりです。
めちゃくちゃ美味しかったあ。

画像2

あと、最近は、テレビで見て作りたかった「さば缶とさといものポタージュ」にもハマってるので、さといもが買えて嬉しかったです。
さといもブームです。

見た目がスーパー地味なので写真は載せないでおきます(笑)

そうそう、イケメン会の2人もニューイヤーでは物販のお手伝いをしてくれました。
本当にありがとう。大好きな2人。
いつもありがとう。
スウェットも似合ってたよ!

画像3

そして、友達も見にきてくれて、元気が出るビタミンカラーといって、こんな素敵なお花もくれて。
花瓶がないので、コップだけど、まだ枯れてないです。
すごく嬉しいし、元気が出るね。
黄色、大好きだな。

画像4

ライブ終わりにはあいちゃんとツーショット🤳

画像5

なんでバラなの?
それについては、また今度。

たくさん愛コンタクトをして、笑顔で演奏できたね。
心強い愛棒です❣️

そんなあいちゃんの地元、大阪でのニューイヤーコンサートでまた皆さんに会えるのを楽しみにしています。

風邪とかインフルエンザにならないように、とにかく気をつけてください!

それでは、今年もよろしくお願いします。

まなん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?