見出し画像

ニューイヤーコンサートを終えて。

まなんです。

昨日はニューイヤーコンサート in OSAKA
ついにソールドアウトで満員御礼!
来てくれたみんな本当にありがとう。

10月のツアーで着るために、わたしの大好きな花とギターでバンダナワンピースをカスタムオーダーして作ってもらいました。
それを着てステージに立つことはできなかったのだけど、ニューイヤーコンサートでは、新年らしく赤いジャケット(これも花とギター)を羽織り、気持ちも背筋も不思議とシャキッ!ピシッとする気持ちで、大好きな衣装でステージに立つことができました。

実は左胸あたりに、お花をさせるポケットがついているのです。
なので、そこに一輪のバラをさして、
15年一緒にずっと続けてきてくれてありがとうという感謝の気持ちを込めて、だいちゃんに渡しました🌹
ワンピも下の方のもバラのバンダナなんだよ!

だいちゃんの、左手にバラ🌹

絵馬も、東京も大阪も過去最高にビッシリ!!
本当にありがとう。

東京でも大阪でも、セットリストの中で、
わたしの中でとても感情がたかぶってしまった曲は「はじまりのうた」でした。

この曲の前のMCで、だいちゃんが、本当はツアーでやりたかったけど、この曲は4人じゃないと。言ってくれて。
今回のセットリストに入りました。

わたしにとって、ニューイヤー東京は、新年一発目のライブでもあり、休養明けの最初のライブでもありました。

「今日からすべてがはじまる」

ああ。はじまるんだなあ。とすごく実感をしました。
この曲は、とても付き合いの長い友達や、恋人同士、などいろいろ当てはまるかもしれない。

けど、こんなにも、今のわたしとだいちゃんの15年の関係性を歌ってるような曲がある!?というぐらい、歌詞が自分にグサグサ刺さってしまいました。

「出会えて良かったと思ってるよ。
どうもありがとう。」

本当に今のわたしの気持ちでした。

そして、そこからの「ありがとう」で愛するファンのみんなや、メンバー、友達、家族、チームニコルズみんなへの感謝の気持ちが、とめどなく溢れ出てきました。

大阪では、もう、鼻水が出るほど泣いてしまってすみませんでした。。
でもよく弾けてたねってあとで言われました(笑)

そういえば、ニューイヤー東京後のだいちゃんのブログで、ライブ中、まなんの方みたけど全然こっち見てくれないみたいなこと書いてあったけど、
わたしはいつも見てたよ!
見てくれてないのはだいちゃんのほうじゃん!
なんか今日やたらとこっち見てくるなあ、とか思ってました(笑)
でも、アイコンタクト、、じゃなくて、愛コンタクト、嬉しいよね。

けんちゃんとの愛コンタクトも、笑顔で返されたりして、わりといつもクールだから、なんかこそばゆかったです(笑)

あいちゃんはいつも可愛い笑顔で、とろけそうだよまなん姉ちゃんは☺️

とにかく、今年のニューイヤーコンサートは、なんとも特別で、唯一無二なステージになったのではないかと思います。

悲しい涙じゃなくて、幸せで、感謝の気持ちが止まらなくて、嬉しくて、たくさん泣きました。

そのあとには、スマイルで笑顔全開になれている自分。
笑って泣いて、また笑って。
ああ、本当にニコルズは最高で最強のバンドだ。

なんて頼もしいメンバー。
なんてあたたかいファンのみんな。

わたしは、本当に幸せ者です。

本厄だからとかもうもはや関係ないね!
だってこんなに新年早々幸せ感じちゃって、いいんですか??

逆に、このあとすごい悪いこときちゃうの!?とビビるほどです(笑)

リニューアル期間中、SNSもブログもストップしちゃうから、そういうところでも少し寂しいな、物足りないな、みんなどうしてるのかな、とか、心配させちゃうかもしれない。

でも、心と心で繋がってることを信じています。

家族と同じぐらい大切なメンバーと一緒に、このリニューアル期間を、大事に大事に過ごしていきたいと思います。

なので、少しの間だけ待っててね。

春はもうすぐそこまできてるよ。

最近あいちゃんと肩組んで自撮りするの流行ってるのですが、大阪のステージ上でもやりました🤳
なんかただ抱き寄せてるだけみたいになってしまったけれど(笑)

あいちゃんラブ。

もちろんわたちゃんもすずちゃんも、ラブ。

そして何よりD.W.ニコルズを愛してくれているファンのみんなに最大のラブ!

ちなみにこの「わたちゃん」「すずちゃん」呼びはわたしがお休みしている間に流行っていたのか??(笑)
じゃっかん乗り遅れたけど、なんだか新鮮だしかわいいね!

こうやって個人で書くブログはこれでいったん最後になるけれど、また春になったら、最近買ったばかりのミキサーで撹拌しまくったものを載せたりするから、楽しみに待っててね。

本当にいつもありがとう。

よかったら、ブログにコメントもくださいね!

これからさらに寒くなっていくので、みんな、体調には気をつけて冬を乗り越えましょうね。

それではまた。

D.W.ニコルズ まなんより

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

71
メンバーが自由気ままにかいていきます!

コメント3件

昨日のわたちゃんの「いけるか?」でおっさんの頬に一筋の涙流れてしまったよ。
ホントに最高なメンバーに最高なファンの皆さんと知り合えて幸せです👏
まなんちゃん、伝えたい事とかたくさんあるはずなのに全然まとまらない…笑
私もD.W.ニコルズに出会えて本当によかったです。まなんちゃんが思ってるよりもっともっとラブです!
リニューアル期間前に幸せな、愛のあふれるライブをありがとうございました。
春を楽しみに待ってます💛
まなんちゃん、そしてニコルズに出会えた事、最高の宝物やわ!
これからもよろしくね😁
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。