見出し画像

全員優勝🏅

あいです!

ニューイヤーコンサート in TOKYO
終わってしまいましたなぁ。。
来てくださった皆々さま
本当に、ありがとうございました!!

ライブの翌日って、
いつもの道もなんだか鮮やかにみえたりする。
今日もその現象が起きた。(わたしだけ?そんなことないよね?!)
ライブってすごいなーと思う。

家をでる間際、エアコンのリモコンが見つからなくてドタバタする
相変わらずな自分も笑ってあげられるくらいご機嫌やったし(しっかりせえ)
ライブってすごいよ。

余韻に包まれながら、
本当に尊い時間だったなぁって、
振り返りながら書いています。

わたしが生きてるなかで感動を覚える瞬間。それは
人が、その人らしく輝く姿を目の当たりにした時。
本当これは優勝です。素敵で無敵です。
ステージからみえる景色、超まぶしかったです。
つまり全員優勝です。。

伝えたいことは沢山あるようで
本当はそんなになくて、
ただただ、ありがとうに尽きます。

ニコルズに出会ってくれて、
ライブに足を運んでくれて、
いっしょに歌ってくれて、
笑顔をみせてくれて、
ありがとうございます☺️

嬉しいとき、楽しいときはもちろん
寂しいとき、悲しいときには
ふさぎ込みたくなることもあると思うけど、
そんなときこそライブに来てほしいなと思う。
晴れたり曇ったり、それは自然なことで
ニコルズは当たり前のようにそこにいる
太陽みたいな存在になれたらいいのにな。



ニューイヤーのセットリストーん!!

曲の並びはいっしょなのですが、
TOKYOでは黒板が登場しました。笑
チョークって楽しいね。

Twitterにも書いたのですが・・・
アンコールの「どんなときも」は
わたしがやりたいやりたいと粘り強く推した曲でした。
ライブでやるのはとても久しぶりで、わたしが叩くのは初めてでした。
セットリストを決めるためにニコルズの曲を全曲、あらためて聴いて
この歌に気持ちを重ね、ドラムを叩きたいなと
今ニコルズを好きでいてくれる皆さんに届けたいなと思ったのです。
(物販にCDの在庫がないのにごめんなさい。。。)

他にも、最近日の目を浴びていない
だいすきな曲が沢山あるからお披露目できたらいいなぁ。

スタジオで練習するときも、オンステージでも、
歌に気持ちを重ね、ドラムを叩ける幸せ
これは本当に当たり前じゃないなと。

これからも存分に味わい楽しみながら、頑張っていきます☺︎

そんなわけであらためまして、
今年もニコルズをどうぞよろしくお願いします!
良い一年に、きっとなります!
ついてきてね〜!

#dw25 #dw25_ai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?