見出し画像

秋が来た!

いつもと様子の違う春、夏が過ぎ、秋が来た!
いい季節だな〜と思えてます。
なんだかんだ、笑っていることが多いです。最近☺︎
しかーし!
高い空も、心地よい風も、ぜんぶ一人じゃもったいないわ〜と思う瞬間ばかりで、
そのたびセルフタイマーの歌詞を思い出し、だいすけわなたべすごいね!って思います。
いやぁ本当に、抜群に!

行きたい場所、会いたい人、
思いを馳せ、過ごしてます。

どうか穏やかな一日一日でありますように◎


10/4
だいすけさんと健太さんが札幌へ!
札幌の地でひさしぶりに響くニコルズの音楽。
嬉しいです。とっても!
今日は今日だけの歌を届けてくれることでしょう!
それぞれの場所で、楽しもう!!!

そんなわけで、、、

事務所の近くのコンビニで出会ってしまったから買うよね!東京から、思い馳せます!食べながら!馳せます〜!!!しかしでっかいな!

配信チケットはこちらから↓💁🏻‍♀️

https://twitcasting.tv/c:dwnicols/shopcart/28912

#dw25 #DWニコルズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?