見出し画像

「たくましい」2023-5/8-5/14

机が汚くて精神が強い人の日記

5/8

おととい昨日と楽しすぎた反動で一日中ぼやっとしてた。絵本を買いました。前買った時に同じ棚にあっていいな〜と思ってたのですが、2000円くらいの本を買うのって緊張するから今度…とおいてたらフォロワーが勧めてたから買った。
よかった。

5/9

整骨院に行った。"通う“が苦手で二度ほど投げているけど姿勢が悪すぎて戻ってくる。最悪の出戻り。日記を始めてから続けるが以前よりできるようになってる気がする。

5/10

面談で机が汚いと言われた。

5/11

明後日行くブルーロック展に向けて友だちにブルーロックを借りるために集合。私は友だちが2人いて、どっちも地元の友だちだからかなりラッキー✌️フォロワーもいれたら6人くらいになるかも✌️友だちってカウントしていいか?
友だちはバーガーキングに行ったことがないらしいので近所のバーガーキングへ。バーガーキングのめざましい成長によりマクドより近くにバーガーキングがある。嬉しい。ありがとう。

ドリンクが1番重いから真ん中に置く心遣いはハンバーガー屋で働いてたからわかる🫵
ランチパックピーナッツを30日食べて手に入れた皿

なんかパン食べるなら皿もらったほうがいいだろと思って集めた。皿はあんまいらない。実家に暮らしてるから。


5/12

・グラバー

グラバーをみました!2時間とは思えないくらいすぐ終わった。楽しかった。
グラバーを見る前にお腹を満たすためコメダへ。ピザとシロノワール頼んだら先にシロノワールがきた。コメダのピザ食べたことなさすぎるしこれからも食べないなと思って頼んだ。

こんなにぬるいシロノワールは初めて食べた。


5/13

友だちとブルーロック展に行きました。

アニメ展示あるある"生活感解釈大喜利"があり😊
おもしろすぎる

先週もカラオケに行ったのにカラオケに行った。カラオケに慣れてきた気がする。もう暗い眠い歌は歌わねぇ。恋の√AtoZを歌う。

5/14

・うただ単独ライブ「法螺」

金曜にグラバーがあったので行けなかったうただの単独を見ました。
とても良かったです!!!単独を楽しんでいるなというのが伝わってくる構成だったり魅せ方がたくさん散りばめられていて、ワクワクしました。これから見ていこうと決意しました。
私は結構広告で出てきた漫画を買って読む。今日買ったボーイズラブはおもしろすぎて早く話が知りたくてセックスのこと読み飛ばした。セックスのある漫画でセックスを読み飛ばすやつもいる。
ボーイズラブ読んでたら魔の巣取るの忘れてた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?