見出し画像

Apple Pencil第二世代ユーザーはみんなこれを買うべし!!

こんばんわ、緊急配信でございます。

Applepencil2ってほんと便利ですよね。
ペン本体をタップでツールを変えられますし、マッドな質感もGood。

だけど弱点もあります。

細いということです。
ちょっと細いんですよね。ほんとちょっとだけですけど。

これを解消するにはグリップをつけるしかないんですが、太すぎたり、重かったり、充電できなかったりと、何かしらの欠点があるんです。

でもやっと見つけましたよ、めっちゃいいもの。

これがこちら。


装着するのはちょっと手間(といっても押し込んでいくだけなので簡単)ですが、薄いし、充電できるし、保護できるし、とにかく絶妙です。

お値段も高くない。カラーリングが違うものを2本分セットで1500円いきません。


使用感も絶妙。あえてウィークポイントを挙げるなら「磁石でくっつけておくときにちょっとだけ取れやすい」ことくらい。

あとは正直言ってパーフェクトに近いです、個人的には。

いろんな商品買ってきましたけど、これが最高で最強。
おそらくもし破れたとしても、ずっと買い続けると思います。

それくらいイイ。本当にイイ。


あ、これ第一世代のpencilには対応していません。

わずかながら第二世代pencilのフラットな面のところが、薄くなっているんです。

こんな感じで。

わずかにロゴが見えると思います。
フラットな面に合わせて、グリップの形状もフラットな面があるんです。
その部分が少し薄くなっています。
(だからくっつくのかもしれないですし、充電も問題ないのかもしれません)

わかる人にはわかる、細かいところに気が向いた商品です。


第二世代pencilユーザーで、グリップを探している人は一度試してみるといいと思います。それほど高くないのでおすすめです。



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

頂いたサポートは書籍やスタバ代とさせていただきます❗サポートはぼくの活力となります😆たくさん喜んで頂けるように日々がんばります⭐