まりもちゃん
レムリアの叡智が刻み込まれた石
見出し画像

レムリアの叡智が刻み込まれた石

まりもちゃん

Lemurian seed 
レムリアンクリスタルは、アトランティスに似た平和で高度な精神的(および技術的)文明を持つレムリア(またはムー)の人々によって、大昔に「植えられた」と信じられています。

レムリアンクリスタルには、人類と地球の生存に不可欠な情報、叡智がデータ保存され、三角形のレコードキーパー、レムリアンリッジはその符号化といわれています。

レムリアンクリスタルが発見されたのは、2000年頃から。
まるでこの世に、突如出現した様に、ロシア、ブラジルで発見され、今はコロンビアにも出現しています。

レムリア人は、地球での生活が終わりに近づいたとき、人類が(ライトワーカーという形で)クリスタルの情報を解読・理解し、そのヒーリング・エネルギーを活用する事を意図していました。

しかるべきタイミングで、これらのクリスタルを発見することを意図して、レムリアンシードを「植え」ました。

それが現在発見されているレムリアンクリスタルです。

他の星系でプログラムされたとされるスターブラリーや類似のクリスタルとは異なり、レムリアンは、この地球に住んでいた文明によって植えられ、コード化されたと考えられている唯一のクリスタルです。

レムリアンクリスタルは、非常に多くの形而上学的特性を持ち、多くのことが出来るため、「マスタークリスタル」と呼ばれることもあります。

レムリアンクリスタルは、そのユニークな波動が持ち主を包み込み、すべての重いエネルギーをクリアにすることで、コミュニケーター(含む情報を明らかにし、地球と宇宙の領域の間のギャップを埋める)にもヒーラーにもなることができます。

レムリアンクォーツは、すべてのチャクラと共鳴しますが、特にクラウンチャクラと共鳴します。

水晶の中でも最も高い波動を持っており、瞑想や体内のエネルギーを再調整するための素晴らしい相方(バディ)となります。

エネルギーフィールドやチャクラの詰まりを取り除き、体から重いエネルギーを取り除くのを助けてくれます。

体内のエネルギーが滞っている場合は、プラーナ(生命力)のエネルギーを高めて、物事を再び正しく動かす手助けをしてくれるでしょう。

レムリアンクリスタルを使って瞑想すると、高次元のスピリットガイドとつながり、神の領域とつながることができ、またクリスタルに含まれる情報を解読することができます。

画像1

https://www.8sense.me/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
まりもちゃん
ロサンゼルス在住 本当の自分と繋がって、自分らしくいる事を探求。 本来人間が持っている第8感を呼び醒ます事も研究しています。 オタク分野 レムリアンクリスタル 潜在意識、インテグレーティッドヒーリング、霊気、チャクラ、リーディング、周波数、エネルギー等、自分と繋がる事全部