見出し画像

First Love -初恋-

Takeru & Hikariの『初恋』を見てたら、もちろん涙脆くていっぱい泣くんだけど、同時に人生って茶番なんだと思った。

誰かがTwitterで呟いてるのを引用したものを見たことがあるけど、古文みたいだ。

内容がスカスカの惚れた腫れたのお遊びで人生ってできてるの?

私の人生みたいじゃん。

てか運命なんてないというかつまり全てが元から運命だから、振り返ると全部運命なんだと思う。

運命って因果関係とか、原因と結果とか、因果応報とか、そういうものなんんだと思う。

そういう漫画を高校生の時に書こうとしてたことを思い出した。
ダメ人間だから書ききれなかったけど。

茶番も茶番よ。

北海道は綺麗だし、人間は青色が好き。

枠の外の仕組みを見ると、純粋に感動できない。
だから私は、金のかからないものが好きだ。(工芸品はその限りではない)

私の好きな人も、この間ケツから鮮血がふきでたって言ってた。

病院に行ってほしい。
でもそんなことで病院いく人じゃないから私はお医者さんになりたいのです。
茶番て、私の人生のことです。

しかも『初恋』で言うなら夏帆の立ち位置なわけ。しんどバッド!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?