2024/04/10


あっちゅーまに3日すぎてしまった。

毎日日記書けるようになりたい。

たいてい色々あった日というのは日記が書けない。1番残しておきたいことなのに。

現実がいっぱいいっぱいで、noteまで辿り着かない!

思うことはいろいろあった。はずなのに全然思い出せない。苦しい。

やらなきゃいけないことや、考えなきゃいけないことが山積みになっている。
全部自分のためだけど、こんなに面倒くさいんじゃ病気になっちゃうよお。

恋人が今までいたことないから、
こんな時に彼氏とか彼女とかいたら、
少しは心に余裕ができるんだろうか、などと
安直至極なことを考える。

サークル入るべきか入らざるべきか
一人暮らしすべきかシェアハウスすんのか
奨学金もらえんのかもらえないのか
ヒィ〜〜〜  


明日の朝起きれるのかな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?