Hero Siege2.0 アップデート6.0.10/11/12
6.0.10 パッチノート(大型)
(元の文をDeepL翻訳し、そのまま載せています。)
6.0.10 パッチノート
チャットロビーでギルドExp/レベルが表示されないのを修正
すべてのインベントリUIで新しいインベントリタブが機能していなかったのを修正
プリセットのいくつかのオフセットを修正
戦闘テキストの圧縮を有効/無効にするオプションを追加
トラックのリニアブラーを調整(6-4では背景が動く)
7-3と6-4に新しいアセットを追加
エキゾスキンの月のビジュアルを修正
ミッドシーズン1バランスパッチ
地獄でのリーチの効果を25%から50%に、ナイトメアでの効果を60%から75%に調整
傭兵がレベルごとに獲得する体力、攻撃力、アーマーが増加した。
傭兵のライフを12.5から15に変更
ボス・シュラインから、天使の鍵をドロップする8体の堕天使チャンピオンか、MFが上昇する8体の古代人がスポーンするようになりました。
Chaos Shrines champion and ancient packs are same as Boss Shrine but 12 enemies instead of 8.ルーンドロップが3個ドロップするようになった。
MarksmanにArrow Turretオーグメントを追加。
傭兵が罠にかからないようになりました。
ゴールドピックアップの範囲を拡大
UberのボスのLifeとダメージのバフ(少し)
Uber Reaperのランタンのスポーンポイントを改良(ボスとプレイヤーの中間地点) + バフ値によりランタンのHPを10%から7.5%に減少
ダメージを表示」がオフの時にドットダメージが表示されていたのを修正
スタッシュ中のインベントリタブの不具合を修正
聖ネリの投擲距離を修正
Jötunn Warchiefのスキンの効果を修正
いくつかの壊れたクエストオブジェクトを修正
バイキング
ディフェンシブ・シャウトがリフレッシュされない問題を修正
Demolishing Windsのダメージのスケーリングを2%から3%に変更。
パイロマンサー
Blazing TrailがプレイヤーにPhasingを与えるようになり、Burningダメージの倍率が2.5%から3.75%に変更された。
ヒドラの最大数を10から15に変更
Hydraの基本ダメージとシナジースケーリングのバフが追加された。
バフされたInferno Slashの基本ダメージとシナジースケーリング + バーニングダメージのスケーリング
Searing Chains の基本ダメージとシナジースケーリングのバフ + ターゲットのバウンスが8から10に増加
ファイア・ボールのシナジースケーリングにバフをかけました。
Scorching Auraの基本ダメージ、知性、シナジースケーリングのバフ + レベルごとに27.5% + 2.5%敵を燃やすようになった。
Fire Novaの基本ダメージとシナジースケーリングのバフ + レベル毎に2.5%から4.25%まで燃焼のバフがかかる。
Comet の基本ダメージとシナジースケーリングのバフ + キャスト範囲を 240px から 360px に変更 & 追加 - - Fire Break (レベル毎に1.5%)
アルマゲドンの爆発サイズを25%バフ + 27%+(レベル毎に3%)の燃焼を追加
Hydra Augmentの流星速度を20%増加。
Comet Augmentのダメージスケールを8%から12%にバフ
ブレイジングトレイルが適用されている場合、フェニックスフライトが敵をフェイズスルーするようになった。
マークスマン
Vaultのダメージタイプを攻撃ダメージに基づく物理ダメージに変更し、キャストタイプを攻撃速度に変更しました。
Vaultがより長い範囲から、より頻繁に敵をターゲットするようになった。
Multishotのレベルごとの投射量を減少させ、ダメージのスケーリングを大幅に増加させた。
ホーミング・ロケットが6レベルごとに+1されるようになった。
Agilityのクールダウンを5秒に短縮し、キャストレートを攻撃速度に変更した。
アローレインのクールダウンが削除され、攻撃速度がキャスト速度に変更された。
Arrow Rampageが壁を越えるようになった。
アロー・タレットの基本ダメージを変更
キャノン・タレットの基本ダメージを変更
Landmine の基本ダメージを変更しました。
ロケット砲塔のシナジースケーリングを変更。
海賊
バックショットがショットガンに使えるようになったが、ダメージが減少した。また、ARのスケーリングをバフした。(Augmentは3ポイントにつき1回追加される)
Explosive Barrelの基本ダメージ、シナジー、知性のスケーリングをバフした。
キャノンボールの爆発時に6つの榴弾を放ち、ダメージを与えるようになった。
ボスの命中率を向上させるため、爆発弾のARスケーリングをバフした。
Torrentがキャストされた場所で追加発動するようになった。
Freezing Chainshotの基本ダメージのスケーリングを変更しました。
パロットを10回唱えられるようになったが、持続時間は6秒に固定される。
Anchorのライフタイムを1秒バフ + Anchorをキャストした際にカーソルの位置に着地するようになった(もしくはゲームパッドのカーソルの長さに着地するようになった)。
Land Ahoyの基本ダメージとシナジースケーリングのバフ + キャスト範囲を240pxから360pxに拡大。
Anchor Augmentの初期アンカーの移動距離を40%増加。
ノマド
Cloud of Sandのスタンバグを修正し、移動速度を50%増加させた。
Sand Tremorsの基本AOEサイズを増加、ARスケーリングを増加、ダメージとシナジースケーリングを増加、AugmentのAOEスケーリングを1ポイントにつき5%から10%に増加、マナコストを下げた。
Sand Gush竜巻の持続時間を1秒増加。
Osasis Auraは1ポイントにつきパーティの移動速度を1%増加させる。
Sand Vortexのクールダウンを12秒から5秒に短縮。
Flying Scimitarの基本ダメージとシナジースケーリングにバフをかけた。
Chainsliceの基本ダメージとシナジースケーリングのバフ。
Ruptureの基本ダメージとシナジースケーリング+ARスケーリングのバフ。
ファントムブレードの基本ダメージ、シナジー、オーグメントダメージのスケーリングをバフした。
レッドネック
Oil Spillのクールダウンを10秒から2秒に変更。
Spontaneous Combustionが敵を燃やしっぱなしにするようになりました。
Pickup Raidは壁に向かって破壊するようになった。
Chainsaw Massacreのコントロールが完全に失われなくなり、最高速度が増加しました。
Tree Trunk Triumphの基本ダメージとシナジー+オーグメントのスケーリングをバフしました。
Tirefireのオーグメントのスケールが炎とオイルにも適用されるようになった。
ネクロマンサー
Poison Breathの基本ダメージと毒のスケーリングを変更 (2.5% > 3%)
Bone Spearの基本ダメージとシナジースケーリングが変更された。
死体爆発の基本ダメージとシナジースケーリングをバフした。
Cursed groundの毒ブレイクのスケーリングを1%から2%に変更し、クールダウンを5秒に短縮しました。
ポイズンノヴァの毒ダメージのスケーリングを2.5%から4%に変更。
バフ Vengeful Spirit シナジースケーリング + ライフスケーリング。復讐心を2体召喚できるようになった。
リコール召喚のクールダウンが6秒に減少
サムライ
クイックスラッシュの基本ダメージ、シナジースケーリング、インテリジェンスに大幅なバフをかけた。
爆発クナイの基本ダメージ、シナジーダメージ、インテリジェンススケーリング、オーグメントダメージスケーリングのバフが追加された。
ブレードバリアの効果時間が1ポイントにつき0.25秒増加。
Exploding Bolasの基本ダメージ、シナジーダメージ、インテリジェンス倍率を変更しました。
Shadowstepのクールダウンを1秒に短縮し、基本ダメージに若干のバフを追加。
Empires Slashのクールダウンを2秒から1秒に短縮。
パラディン
Lightning Furyのバウンスが8から14に増加 (強化ダメージがレベル毎に8%から18%に増加)
Lightning Furyの雷耐性がレベル毎に1%減少する。
Lightning Furyオーグメントが通常のオーグメントに置き換わるのではなく、追加されるようになった。
スキンのLightning Furyオーグメントのヒットボックスを修正しました。
Thunder Shieldは魔法ダメージと物理ダメージを減少させるようになった。
ホーリーボルトの基本ダメージ、シナジー、インテリジェンスのスケーリングをバフしました。
Fist of HeavensがHoly Boltsからスケーリングされるようになり、Holy Boltsを作成する際、ポイントを投入することでHoly BoltのダメージとHoly Boltの量が増加するようになった。
Fist of Heavens AugmentのダメージはHoly BoltのダメージにFist of Heavensのダメージを掛け合わせたものになり、着地時に核爆弾のように投射される。
天界の拳の射程を240pxから320pxに変更。
ホーリーハンマーの効果時間、スピード、シナジーのスケーリングとオーグメントのダメージのスケーリングをバフした。
アマゾン
Thunder Furyの基本ダメージ、AR、シナジーのスケーリングを変更し、ボルトのヒットボックスを修正した。
Thunder Godesses ChosenのフラットARを増加させました。
Rebound ARのスケーリングをバフ
デーモンスレイヤー
Shredder Trapの基本ダメージ、シナジー、知性のスケーリングをバフした。
Demon's Callingの基本ダメージとシナジーのスケーリングをバフした。
Slice of Shadowsのダメージとシナジースケーリングにバフをかけた。
デーモンフォームの効果時間を8秒から10秒に短縮し、クールダウンを25秒から18秒に短縮。
デーモンスポーン
Impaleの基本ダメージとシナジースケーリングのバフ、ImpaleがBleedを引き起こすようになった。
Bonestormの基本ダメージとシナジースケーリングのバフ。
Ossificationの防御力をレベルごとに2%から2.5%にバフし、敵を倒した後のMSが1ポイントにつき1%増加するようになった。
Cartilage Build Up の基本ダメージとインテリジェンスのスケーリングをバフしました。
Spinal Tapの出血しているターゲットへのダメージが増加した。
マナシールドのバグを修正し、マナが0になるとダメージを受けないようにした。
Blood Surgeの基本ダメージのスケーリングをバフした。
Blood Demonsの召喚数を1体から3体に変更
シャーマン
Nature's Prophetの基本ダメージを2%から3%に変更。
Twistersの基本ダメージ、シナジー、知性のスケーリングが調整された。
Rock Fragmentsの基本ダメージ、シナジー、知性のスケーリングが調整された。
Earth Bindの基本ダメージ、シナジー、知性のスケーリングをバフ
メテオストームの基本ダメージ、シナジー、インテリジェンスのスケーリングを強化
トルネードの基本ダメージ、シナジー、インテリジェンス・スケーリングのバフ
Fissuresの基本ダメージ、シナジー、知性のスケーリングをバフ
アース・トーテムの基本ダメージとシナジーのスケーリングをバフ
狼を4体、オーグメントで6体召喚できるようになった。
ストーム・トーテムの基本ダメージ、シナジー、知性のスケーリングを強化
狼の香りのダメージのスケーリングを5%から7%に変更
炎のトーテムのシナジースケーリングとバーニングを2.5%から3%に変更
Chaos Totemの基本ダメージとシナジーのスケーリングをバフ
白魔道士
ダイジェスト・ソウルの持続時間を5秒から6秒に増加
Soul Spurnがベネディクションを発動するようになった。
Restless Soulsの基本射出量を5に変更。
Satans MarkのAOE、基本ダメージ、シナジースケーリングのバフ + リキャスト時にマークがリフレッシュされないのを修正 + MartyrのシナジーをRestless Soulsに変更
BlackMassの基本ダメージとシナジーのスケーリングを少しバフ + クールダウンを20秒から16秒に短縮。
Chain of Holy Lightの基本ダメージとシナジーのスケーリングをバフ + バウンスを8から11に増加。
ベネディクションのアオーを35%増加。
Healing Zoneのaoeを44%増加。
Shadow Boltの基本ダメージ、シナジー、知性のスケーリングを増加。
Maledictionが3羽のカラスを生み出すようになった。
マローダー
Force Overwhelmingの効果時間を10秒に、クールダウンを14秒に変更。
Bouncing Grenadeの基本ダメージとシナジーのスケーリングをバフし、オーグメントのバグを修正した。
BigBo-oMの基本ダメージ、シナジー、インテリジェンスのスケーリングにバフをかけた。
Crazy Grappleの基本ダメージ、シナジー、インテリジェンスのスケーリングを変更。
Unstable Bombの基本ダメージとシナジースケーリングのバフ。
フレイル・マスタリーのスケーリングを1%から1.5%に変更しました。
砲撃のシナジーとインテリジェンスのスケーリングをバフ
Retiarius Netの基本ダメージ、シナジー、インテリジェンスのスケーリングにバフをかけた。
疫病医
Surgical Bloodlettingの基本ダメージ、シナジー、インテリジェンス・スケーリングのバフ。
Miasmaの移動速度を増加
Malpracticeの毒ダメージを3.5%から5%にバフ
Defunct SurgeonがARを与えるようになり、クールダウンが25秒から10秒に短縮された。
Toxic Flaskの基本ダメージ、シナジー、知性のスケーリングにバフをかけた。
Exploding Miceがネズミの割合ダメージを与えるようになり、AOEが増加した。
Jar of Leechesの基本ダメージ、シナジー、知性のスケーリングをバフしました。
Randy the Rancid Ratの基本ダメージ、シナジー、知性のスケーリングにバフをかけ、疫病のダメージのスケーリングを5%から6%に増加させた。
Plague of Ratsの基本ダメージ、シナジー、知性のスケーリングにバフをかけた。
シールド・ランサー
Crushing Lanceがキャスト速度ではなく攻撃速度を使用するようになった。
Lance Throwが敵を貫通するようになった。
Shield SlamのダメージとARスケーリングに大幅なバフをかけた。
Tauntの持続時間のスケーリングをバフ
ダメージの反射率を1ポイントあたり2%から4%にバフした。
Spiked Shieldsの基本ダメージとシナジーのスケーリングをバフした。
カウンターの基本ダメージとシナジースケーリングのバフ
Last Standのクールダウンを15秒に短縮。
イリュージョニスト
Age Proliferationの基本ダメージ、シナジー、知性のスケーリングをバフ。
Gravitational Slamの基本ダメージ、シナジー、知性のスケーリングにバフがかかり、クールダウンが削除された。
Temporal Heroesのクールダウンが25秒に減少。
ヨトゥン
Orb of Frostは壁を貫通するようになったが、壁の上では氷柱を作らない。
Portal of Iceの基本ダメージとシナジースケーリングのバフ。
Glacial Tremorsは6回ではなく4回で発動するようになった。
Embodiment of Aurgelmirのクールダウンを45秒から20秒に短縮。
Iciclesの基本ダメージとシナジースケーリングのバフ。
Exo
Scorching Whipの基本ダメージとシナジースケーリングのバフ。
ソーラーフレアの基本射程を1から3に変更。
ソーラーダッシュにフェイジングを追加し、敵を貫通するようになった。
ソーラーフォームパルスの基本ダメージとシナジースケーリングを変更し、バフを3%から5%に増加させた。
Astreroidのキャスト範囲を240pxから320pxに変更。
Lunar Orbitの基本ダメージとシナジースケーリングを変更しました。
ブラッドムーンの冷気ダメージを2.5%から3%に、出血を3%から4%に変更。
Black Holeのクールダウンを7秒に短縮し、知性のスケーリングをバフ。
10月31日までの14日間、アイテムの復元を申請することができます。
完全な復元を保証することはできませんが、すべてのケースを確認し、失われたアイテムを取り戻すために最善を尽くします。パッチ6.0.3以降に消失したアイテムのみ復元可能です!
元はコチラ
6.0.11と6.0.12は公式Discordサーバーでのみ公開されています。
パッチ6.0.11
戦闘テキストの番号圧縮オプションを修正
オアシス・オーラがクラッシュする問題を修正
爆発するマウスのツールチップを修正
落石爆発が罠ダメージとしてタグ付けされないバグを修正
コンバット・テキストがスタックしないバグを修正
Fist of HeavensのAOEスケーリングを半分にした。
Chainlightningスキルのジャンプ頻度を全体的に増加させた。
パッチ6.0.12
Pirate Anchorオーグメントの修正
私のキャリアの中で最も誇らしいパッチ
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