見出し画像

横浜DeNAベイスターズ「キッズベースボールフェスティバル2022」に参加✨

11月27日に、横浜スタジアムと横須賀スタジアムで同時開催された、横浜DeNAベイスターズ選手による野球イベント、「キッズベースボールフェスティバル2022」に、日本未来スポーツ振興協会(JFS)会員の子ども達が参加しました!

今回は横浜スタジアムでのイベントに参加し、4つのプログラムを体験!
選手から直接、ピッチングやバッティングの指導を受けた子ども達は、とても嬉しそうでした。

山﨑 康晃選手とキャッチボール

今回のイベントで、子どもたちは野球の楽しさを発見できました。

野球をより好きになる、貴重な経験となりました!


横浜DeNAベイスターズ様、楽しいイベントをありがとうございました。


【一般社団法人日本未来スポーツ振興協会】

各家庭における経済的事情・環境的な事由により、スポーツに取り組むことが難しい子どもたちへ、スポーツを始める為のきっかけづくり、続ける為のサポートとして用具提供を行います。誰もがスポーツを楽しめる環境づくりをサポートし、年々減少し続ける国内スポーツ競技人口の増加と共に、一人ひとりの豊かな人格形成と成長を目指します。

用具支援・寄付・FANB導入・イベント開催をご検討の方は弊社ホームページもしくはお問い合わせアドレスにご連絡ください✨

HP:https://jf-sports.or.jp
IG:@jfsgram
TW:@DUGOUT31791679

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?