見出し画像

株式会社レバレッジ様とパートナー契約締結

画像1

【会社名】  株式会社レバレッジ
【代表者】  只石 昌幸

◆事業内容
メディア事業・D2C事業・フィットネス事業

◆取り扱う商品/サービス紹介
レバレッジは、メディア事業としてパーソナルジム検索サイト「ダイエットコンシェルジュ」の運営やD2C事業としてフィットネスブランド「VALX」を展開しトレーナー界のレジェンド山本義徳氏監修のもと本物を追求したプロテインやサプリメントの販売をしております。
また、誰もが気軽にフィットネスを楽しめるようフィットネスジム展開も行っております。

〜代表挨拶〜

◆パートナー様として、活動・子ども達へのコメント
レバレッジは「フィットネス人口を増やしたい」という思いから、様々な事業を展開してきました。
家庭環境や経済状況に関わらず、誰もがスポーツを楽しめる環境が当たり前になってほしいと願っています。
新型コロナウイルス感染拡大が続き日本社会が疲弊する中で「スポーツの力」を信じています。
子ども達の豊かな人格形成と成長のため尽力するとともに、VALXプロテインをご提供し栄養面からもサポートさせていただきます。

画像2

株式会社レバレッジ

代表取締役社長 只石 昌幸

一般社団法人 日本未来スポーツ振興協会


用具支援・寄付・FANB導入・イベント開催をご検討の方は弊社ホームページもしくはお問い合わせアドレスにご連絡ください✨

HP:https://jf-sports.or.jp
IG:@jfsgram
TW:@DUGOUT31791679

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?