見出し画像

カラーイラスト❤️


漫画の表紙にする~🦅❤️
カラーイラストも絶賛練習中~🦅❤️

リアル友達に
漫画家志望仲間が出来た🤣❤️

20ページの漫画を描けたら
わたしに送りたいから住所を教えて欲しいと~🦅‼️

そのお友達は映画関係のお仕事をしていたから、絶対うまいわ~っ。


あと、お弁当屋さんをオープンする
お友達のお弁当箱に自分の描いたイラストが
印刷されるかもしれない。

めちゃくちゃリテイク食らって
直して直して、納期をとっくに過ぎたイラスト(笑)友達も適当やし、自分も適当やったけど、大丈夫かいな(笑)

もちろん無償でやったから責任はないが、無事にお弁当箱になったら
わたしは嬉しいなぁ。


このイラストだけど、更に野菜などを描き足したものを送った。

夢があるっていいね~🦅‼️
その友だちはお料理のプロフェッショナルです。

お礼はそのお弁当ひとつ
くれ~🦅(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?