新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

スティーブヨブスMTGから生まれたサイズ

ダブラヴヨブス をこよなく愛していただけるスティーブヨブスさま
COVID19の影響でお会いできる機会も少なくなると思い、オンラインミーティングを行いました。

第二回妄想鞄会議での結論の一つ
ノウユアライツバッグの大きめサイズ

A4やラップトップ(MacBookAir)入ります。
背中のポケットはもちろん健在

画像1


前ポケットのフタに余裕を持たせてちょっとならはみ出てもカバーできるようにしました。

画像2

大きいに越したことはないけれど大きいと入れすぎたり重くなったりで結果傷みやすかったり、そして何よりもどのように持ってもシュッとしていて欲しい!ということでこのサイズ感で決まりました。

みなさまから頂いたご意見をヒントにまだまだスパイシーな袋作りに励みます!


この記事が参加している募集

私の仕事

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

アトリエ兼店舗と巣立てる若手の育成や、プロジェクトのストックも沢山あります。サポート頂ければ幸いです。

Cheers!
5
真剣勝負な遊びの延長線上にあるものづくり。 作り方はシンプルに、 アイデアとセンスは豊かに、 「シンプルだけどなんかオモシロイ」をモットーに始めたバッグブランドでしたが いつの間にかリュック難民救世軍として活躍中。 日常生活もかなり実験的にシンプルにしているのでいつかその話も。

こちらでもピックアップされています

dubluvyobs production notes
dubluvyobs production notes
  • 17本

ダブラヴヨブスのバッグたちについてダブラヴヨブスが知っている2、3の事柄

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。