見出し画像

スティーブヨブスMTGから生まれたサイズ

ダブラヴヨブス をこよなく愛していただけるスティーブヨブスさま
COVID19の影響でお会いできる機会も少なくなると思い、オンラインミーティングを行いました。

第二回妄想鞄会議での結論の一つ
ノウユアライツバッグの大きめサイズ

A4やラップトップ(MacBookAir)入ります。
背中のポケットはもちろん健在

画像1


前ポケットのフタに余裕を持たせてちょっとならはみ出てもカバーできるようにしました。

画像2

大きいに越したことはないけれど大きいと入れすぎたり重くなったりで結果傷みやすかったり、そして何よりもどのように持ってもシュッとしていて欲しい!ということでこのサイズ感で決まりました。

みなさまから頂いたご意見をヒントにまだまだスパイシーな袋作りに励みます!


アトリエ兼店舗と巣立てる若手の育成や、プロジェクトのストックも沢山あります。サポート頂ければ幸いです。