見出し画像

御殿場アウトレット行ったよ

こんばんわ。

陽が落ちるとやはり寒さを感じます。 

今年は暖冬ということもあってか例年よりも薄着になるのが早いですがまだまだ油断してはいけません。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様お気をつけ下さいまし。 

さて、初めて御殿場アウトレットに行きました。途中、足柄SAでエヴァンゲリオンのイベントがやっていたのでパシャリ

やや小さめな綾波レイとエヴァ試用プリウス、そして人型サイズの人造人間エヴァンゲリオンに遭遇です。

映画の続編が早く観たくなりましたよっと。 

そんなこんなで目的地『御殿場プレミアアウトレットモール』に到着です。 

都会から離れているため空気の美味しさを感じました。のんびりスローライフを味わいたくなったぜ。

モール内はたくさんの人や犬で賑わっておりました。歩いているとたまにウグイスが鳴いててなんだかほっこり。

いや〜久々に買い物をしました。

最近、夏服では麻100%にハマっています。あの絶妙な硬さとそれでいて肌に優しいあの感覚がたまらない。

私服が基本的に暗いのでこれからジョジョに明るい物も取り入れていこうと思います。

心残りは、ワイシャツに似合う帽子が欲しかった。
あまりグッと来るものが無かったのです。

今週末から皆さんお待ちかねのGW(ゴールデンウィーク)が始まります。さてさて皆さんはどちらに行かれるのでしょうか。

ちなみに僕は富山県に行く予定。

今週も残り3日の出勤を乗り切れば楽園はすぐそこです。

頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?