告知。

本当に申し訳ありません。

このノテを一週間以上空けてしまった。

しかし、本当に何もなさすぎて書くことがないのだ。

書きたくて書きたくてと思っているのだが、全く書けることがないんです。

私の毎日は現在ライブもそんなになく、ピン芸人なのでほぼ毎日8時半に起きゴソゴソし、昼のランチバイトを入り、そして夜は激忙し居酒屋で夜中までバイトをしハイボールをたらふく呑んで、ゴソゴソをするという「スーパーフリーター」なのだ。

寸分の狂いもなく同じ日々を送っているので、これは書いたら申し訳無いのでこんなに期間が空いてしまいました。

申し訳ありません。

けどこんな日々でもたまーにオールフリー(1日休み)があるのだ。

こんな日は、誰かいないか常に探している。

しかし、こんな急に誘ってももちろん誰もひかかるわけがない。

なので、一人でブラブラ飲み屋を歩き回るしかなにのだ。

しかし、、、、なんと、、、、

今日は夜から予定があるのだ。

2対2。

ついに時はきた。

皆さん、明日お楽しみに。

それでは明日にまた会いましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?