見出し画像

セミナーアーカイブ:「ロゴ一筋20年。これまでの歩み」〜セルフブランディングで活動のステージを上げていく〜/さとうコージィ(2023年5月19日開催)

【注意】noteに会員登録されてから購入なさってください!
「会員登録をせずに購入」された場合、
・アップデートによって追加されるコンテンツにアクセスできません。
・入力間違いをすると、お受け取りになれません。
・記事のアップデート時にお知らせメールが届きますが、それ以外のタイミングではメールは送信していません。

『ロゴデザインの現場 プロのクオリティに高めるための手法65』(BNN)を出版したばかりのさとうコージィさんをお迎えし、ロゴに特化したキャリア設計についてお話を伺います。

セッション内容

ロゴデザインに特化させた理由と、仕事獲得までにやったこと。
さらに、活動のステージを上げていくために何をしてきたのか…

これまでの歩みを振り返りながら、現状を打破してよりやりたい仕事ができるようになりたいと考えている視聴者のみなさまのヒントになるお話ができればと考えています。

フォローアップに関しての注意事項

  • 各セッションごとに動画を切り出しています。セッション前後の雑談や「椅子ヨガ」はカットされます。

  • 動画の閲覧期限はありません。

  • 動画上に表示されるコメントやスタンプを非表示にした【クリーン版】を別途ご用意します。

ツイートまとめ

ツイートはTogetterにまとめていきます。

フォローアップ

スライド、リンク集などはNotionにまとめています。

続きをみるには

残り 142字

¥ 1,000

定期マガジンを購読されるとサンプルファイルをダウンロードいただけます。 https://note.com/dtp_tranist/m/mebd7eab21ea5