見出し画像

ネット広告とメルマガによるWeb集客&販売の仕組み

集客したいから熱心にブログやSNSを頑張ってるのに、「集客の成果が出ない」と悩んでいませんか?

ブログもSNSも投稿しない!ネット広告メルマガによるWeb集客&販売の仕組みで増収増益を実現!地方の“ひとり社長”でも再現できる成功方法を公開!

あなたが手に入れるものは、

ひとり社長が取り組む集客方法がわかります。
再現性が高く最も簡単で効果の出るこの方法は、ブログ投稿やSNS投稿など無料集客ではありません。無料集客で上手くいくのはごく一部の人だけ。無料集客に時間を費やすよりも、まずは成果に最も近いこの集客方法に取り組みましょう。
メインの商品やサービスを売りやすくする方法がわかります。
自社の商品やサービスに興味のない人を集めても意味がありません。正しい集客のステップを知ることで、メインの商品やサービスが売りやすくなります。
自動で見込み客を増やす方法がわかります。
この方法で見込み客を増やす仕組みを一度つくってしまえば、自動化することも可能になります。その分、集客に費やす時間が減り、本業に集中することができます。
少額予算でのネット広告の選び方や、投資対効果の高いネット広告がわかります。
ネット広告は予算によってやり方を変えないと、他の広告に埋もれてしまいます。また、ネット広告にも色々な種類がありますが、投資対効果の高い広告は2つしかありません。それを知らないと、お金を掛けても効果のでない広告に手を出してしまうかもしれません。
広告費はいくら掛けたらいいの?がわかります。
掛ける広告費は売上に直結します。安直に「広告費を抑える」ではなく、利益とのバランスを考えたネット広告の費用対効果の判断基準を知ることができます。

など、ブログもSNSも投稿しない、ネット広告とメルマガを使ったWeb集客&販売の仕組みを公開しています。

この方法は、大手でも中小零細企業でも再現できる成功方法なので、特に、ネットからの集客が出来ていない地方の“ひとり社長”(社員がいたとしても家族経営などで全員で4人程度まで)には、ぜひ知っていただきたいです。

▼この方法を実践した例

この方法は、昔から多くの企業が結果を出し、今もなお活用され続けている再現性の高い手法です。画期さはありませんが、再現性の高い成果を出してくれます。

マーケティング会社
1年で売上1.5倍UP。昔ながらのテレアポ&飛び込み営業からのシフト。
経営者の声:この集客方法は、以前どこかで聞いたことがあったので、見様見真似で試したことがありましたが、上手くいきませんでした。ですが、この方法を改めて教えてもらうと、なぜ上手くいってなかったのか理由が分かりました。そして、改善したところ、受注が取れるようになったのです。今では、バックアップしていただきながら、弊社のクライアントにも提案しています。
地方の工務店
見込み客獲得単価は3分の1以下に改善。
経営者の声:今まで、毎月チラシの入稿締切に時間を奪われていたが、それがなくなり、集客に費やす時間が減った分、他に時間を使えるようになったので、かなり助かっている。ネット広告は、最初に頼んだところで反応が全然なかったので半信半疑だったけど、提案通りに切り替えてよかった。
広告代理店
会社員時代に比べ、稼ぎは2倍以上になり、働く時間は半分以下。
経営者の声:会社員時代は週休1日残業代なしのブラック労働でしたが、起業後、いち早くネット広告とメルマガを使ったこの仕組みを取り入れたため、結果、会社員時代に比べ、稼ぎは2倍以上になり、働く時間は半分以下になりました。

弊社ではこの手法を大手にもアレンジして取り入れてもらっています。大手の場合は、この手法だけが成果の要因にはならないと思いますが、弊社がこの手法でサポートしたことで前年と比べて増収増益でした。

建材商社:売上約8億円UP。経常利益約4億円UP。
設備販売会社:売上約30億円UP。経常利益約29億円UP。

というように、業種や企業規模関係なく、今も昔も通用する不変的な方法です。昔から色々な業界でも使われているネット集客方法なので、都市部でも地方でも関係ありません。ただし、地方では実践している方が少ないのが現状なのです。

この方法は、ネットマーケティングをする上で、絶対に避けて通れないものですので、この記事でお届けしている『ネット広告とメルマガによるWeb集客&販売の仕組み』を学んでください。

ここから先は

12,736字 / 19画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?