購入しませんか?
シェア
すべての文章(コピー)は「人」を相手にしていきます。つまり「人」をどれだけ理解して、理屈…
人の感情を刺激する要素、それが心理トリガーです。「痛み」や「恐怖」で煽る手法もこの心理ト…
注文住宅だと、「望みや願望」を叶えたいから、自分だけの注文住宅を希望します。リフォームだ…
⼈は、「関⼼の99%は”⾃分”のことである。」と言われています。なので、自分事にしか興味を…
ロジカルというのは、論理的なという意味です。つまり、論理的な文章を書くためのスキルが、こ…
ストーリーライティングとは、ストーリーを使い、相手に伝えることで、あなたの家づくりを売り…
イメージライティングは、文章をより具体的に、鮮明な描写するテクニックを使うことで、住んでみないとわからない住宅の魅力を「可視化」するためのスキルです。この動画を見た後、あなたは、見込み客の脳内に鮮明なイメージを浮かべさせるライティングスキルが身につきます。人の行動はイメージに依存しているのです。 イメージライティング編では、文章をより具体的に、鮮明な描写することで、住んでみないとわからない住宅の魅力を、可視化していくことをお届けしています。
チラシ、案内、ホームページ、ブログのタイトルなど、一目見て判断される媒体は、『キャッチコ…
一目見て判断される『キャッチコピー』と、続きを読ませる『ボディコピー』のテンプレートを用…