見出し画像

流行りのclubhouse

最近話題のclubhouse。

何なのかもわからずみんな始めていますね。

今までの僕なら

「また、みんな流行りに乗ってるわ」

「だっせぇ。どうせネタとかに入れて簡単なわらいでも取るんだろうなぁ」

とか思っていましたが、

芸歴12年。何にでもしがみつく丸さを身に付けた僕はすぐさまダウンロードを試みる。


ダウンロード成功。

しかし登録が完了しない。

調べてみたら偽物らしい。

もっと調べてみる。






世界ではAndroidのスマホの方が普及してると聞く。



なのにAndroidはいつもこうだ。



僕は力強くアプリを長押ししてアンインストールした。



吉本がやるファンサイトとかオンラインサロンの話が来てるので、近日中に打ち合わせて始めるかどうかを決めたいと思います。



もう明日から2月。



2月5日のダイタク-1グランプリのオンラインチケット発売中です!是非!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?