12/22/2020

おはようございます!

アメリカにいながら猛烈に映画えんとつ町のプペルの上映に興奮を覚えている大季です。#奇跡が近づいてる

今日は僕の現在、今後についてお話したいと思います。

まずは、僕の現在の仕事の契約が2021年4月末までなのですが、その後アメリカに残るか日本に帰るか考えていました。結論と致しまして日本に帰国することを決めました。#やりたいことが溢れている #将来アメリカからも帰って来てと言われるように

このアメリカに滞在できる限られた時間を大切に使うためにここから4ヶ月は人生の頑張らないといけない期間として、睡眠時間も出来る限り削り、駆け抜けようと思っています。#いつでも頑張らんとあかんやろというツッコミ #からの #さらに頑張らんとあかん時がある

英語、ATとしてのスキル・知識、日本帰国後の行動準備などやることはたくさんあるので、それらを全力でやりきります。

まだざっくり言っておこうと思うのですが、帰国後は1対1、自分売り込み、アプリなどに取り組もうと思っています。

では、良い一日をお過ごし下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?