ペットボトルぶん投げ動画の感想

静凛 / 月ノ美兎 / 樋口楓 / える

(2022.08.10)
にじフェス実行委員会配信のおまけ?動画
迫真のナレ音声が光る

楽しそう
こういうちょっとした瞬間に人生の楽しさが詰まってるって思い出せましたね……
こういうのだと、CD投げてドライブに直接ぶちこんでめっちゃ喜んでる外国人のやつとか好き。絶対何百回と繰り返しただろって丸わかりなのが良い味出してますよね。

翻ってこの動画は……試行回数とかじゃない何か。
奇跡が誇張なしに文字通り奇跡のパターン
超常現象起きてますよ。Vtuberならではですね。
ナレーションとリアクションがガチなのが良い味




memo

配信
【vol.3】#にじフェス2022 実行委員会だより

にじさんじフェス 2022

機械音声 委員長ver.
【炎上】月ノ美兎の動画の明るさ加工したら男の顔が反射してたwwwwww #shorts

元動画
【ばかっこいい】ペットボトルぶん投げたら奇跡起きたwwwwwwwwえぐいてwwwwwwwwww #shorts