潜在意識活用報告 その1


ゆえあって、2日ほど前から『あること』を行うことにしました。

その方法については、おいおいお知らせしたいと思いますが……

ともあれ、大事なのは継続だな、と思い至った次第です。

そして、行っている最中に2つほど気づきがありました。

ご存知のあなたは「何を今更」かと思いますが、ご笑覧いただけたら幸いです。


1つめ 『必』という字を手書きにするときにつぶして書いていたためバランスが取れなかった。


そして、2つめ。

呼吸が浅くなっていた。

これは重要でした。

冬場になるとどうしても引きこもりがちで……寒いのが嫌いなのと、交通機関の都合で外に出るのが億劫になるんですよ。

結果として、(ある程度)酸欠になっているのです。

呼吸には気を使っているつもりでしたが……なかなか……

あと、(恐るべきことに)結露から、煙突の中が凍りついていたというか、ツララ(氷筍?)が出来ていて、詰まっていたんですね。

道理で、眠っても疲れが取れなかったはずです。

で、その『あること』を行うときに参考にした文献には、こういう指示があったのです。

「まず息を吐ききる」

そうなのです。 呼吸法で重要なポイントは、身体の換気をすることなんですね。

そのために、まずは息を吐ききって、底の方に溜まっている排ガスを出すことが必要だったのです。


さて、これからも何回かにわたりその『あること』を行ってみた結果報告をご覧に入れたいと思います。

お付き合いいただければ幸いです。<(_ _)>


ではでは。

続く→その2(工事中)


※ 補足
どうも、こういう『願望実現』のようなことをやっていると、『底上げ』みたいなものが起きるようで……

どこか弱いところに影響が出るようです。

たとえて言うと、へこんだペットボトルに水をいっぱい入れようとすると、そのへこみを元に戻さなければならないので、「ボコン」という音がするようなものですね。

(……どうもうまいたとえが出てこなくてすみません。<(_ _)>)


今回は、築40年がとこの煙突から水漏れ(!)がして、壁に染みこんで、また凍ってしまいました。

本棚の裏だったので大慌てです。

壁は、なんか内側に膨らんだ感じになってました。

今はなんとか小康状態です。 本も雑誌がイカれた程度です。


経験上、こういう後にはなにか良いことがあるというか、全体的に改善されるための通過儀礼というか、浄化の一段階というか……なので腐らないでいようと思います。


もし、当方の記事の通りに行おうかな?と思われた奇特な方は、そこのところをお気をつけ下さい。

浄化をしていない、もしくはひずみが大きいと(一時的にですが)トラブルが発生するようですので……たぶん、その為に浄化をする行程が必要なのでしょうね。

ではくれぐれもお気をつけ下さい。

<(_ _)>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?