見出し画像

スポーツの秋 特別企画

☆ 運動会で速く走りたい!
☆ かけっこに自信を付けたい!
☆ もっと速く走りたい!
☆ キレイなフォームを身に付けたい!
☆ 野球やサッカー、バスケに必要な走りを身に付けたい!

\ 速く走れるようになりたい小学生 集まれ /

「2ヶ月の練習で50m走が平均0.7秒速くなる!!」VIRDS陸上アカデミーの陸上教室が、秋の特別企画として『速く走るために大切な*7つ*のこと』を行います。

実はVIRDS陸上アカデミーの茅ヶ崎スクールでは、走り方(フォーム)の指導をほとんどしていません。ですが、選手の全員が自己ベストを更新しています!!

速く走れる様になるだけではなく、サッカーや野球、バスケ等でも通用する、器用な走りが出来る様になって行きます。そんな練習を一緒にしませんか?

当日は、元高校体育教師。現在は全国を飛び回り小学生から日本代表選手の指導も行っている、VIRDS陸上アカデミーの三橋コーチが楽しく練習をご案内いたします。

【もしこの様な思いがございましたら、是非ご参加下さい。】
★ 『楽しい練習』ってどんな事するの?
★ 専門家に走り方を習ってみたい!!
★ 自分に合った走り方や距離を見つけたい!
★ 何でみんなが速くなったのか気になる!
★ 色んなスポーツに通用する走り方を身に付けたい!

2021.10.16 茅ヶ崎イベント

2021.10.30 茅ヶ崎イベント

【日時】
第1回 10月16日(土) 14:00 ~ 15:30
第2回 10月30日(土) 14:00 ~ 15:30

【場所】
柳島スポーツ公園
(茅ヶ崎市柳島1300番地)
・クラブハウス前に集合
・多目的広場もしくはコミュニティ広場で練習

【参加者】
小学1年生~6年生 / 先着20名
※基本はお子様のみで参加ですが、保護者の方もご一緒に参加出来ます。

【参加費】
・VIRDS陸上アカデミー会員 : ¥500 / 各回
・会員様以外 : ¥1,500 / 各回
 ※会員様以外の参加者には参加特典がございます。
  (茅ヶ崎・小田原 スクール、練習2回無料体験権)

【持ち物】
・動ける服装と靴
・飲み物
・タオル
・参加費

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【申込み方法】
1.添付QRコード、もしくは https://lin.ee/HEVL7yh より、『VIRDS陸上アカデミー/小田原&茅ヶ崎』の公式LINE@を登録して下さい。

2.公式LINE@の登録後①参加するお子様のお名前②学年(例:小3)③参加希望日(例:16日と30日)とメッセージを送信して下さい。

3.追って担当の三橋よりお返事致します。これにて申込みは完了です。

公式LINE@ QRコード

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【注意点】
・雨天中止です。中止の場合、登録頂きました公式LINE@よりご連絡致します。

・13:40より受付を開始致します。13:55までに集合及び受付を済ませて下さい。

・当日急に参加出来なくなってしまった。遅刻してしまう。という場合は、事前に登録して頂きました公式LINE@まで、その旨をご連絡下さい。

・特別企画当日は陸上競技場の中では無く『多目的広場もしくはコミュニティ広場』にて練習を行います。

・細心の注意を払って指導を行いますが、VIRDS陸上アカデミー会員以外の参加者につきましては、スポーツ保険に加入しておりませんので、もしもの場合は自己責任にてお願い致します。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【終わりに】
何かご不明点等がございましたら公式LINE@までご連絡下さい。
当日、一緒に練習が出来る事を楽しみにしております。

VIRDS陸上アカデミー
担当:三橋コーチ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?