見出し画像

【経営とは?】売上が会社を経由してみなさまのお給料になる理由

2分ほどで読める内容です。

各店のみなさま

おはようございますっ!

昨日も出勤いただきましたみなさま
ありがとうございました!

そして出勤でなかったみなさま
お店からのメールで、
営業状況を把握してもらえたことと思います。
こちらも、ありがとうございました!


本日は、こちらの動画から、
要点をピックアップしました画像を使いまして

紙芝居

を作りましたので共有させていただきます。

(※見たことがある方は、今一度、ご覧ください)

こちらです!

画像1

見れない方もいるかもしれませんので、

以下に内容を記しておきます。

---------------------------------------------
売上があって、それが会社を経由して

みなさんのお給料になっている

みなさんのお給料の源泉ですからね

売上がいってないってことは

(会社が)自腹を切っている

自腹を切って、その分を埋めて

みなさんのお給料としてお支払いしている

でも、(ずっと)自腹を切っていたら

いつかなくなっちゃいますよね?
---------------------------------------------

先の動画はこちらからご覧になれます。


クリックすると動画が視聴できます。


なにかあれば、
全責任は、

会社であり、

社長が負う

ことになります。


そんな中で、
お店を営業する判断をしてくれています。


その

トップのプレッシャー

をお店で働く全員が
少しでも感じていただきながら
お仕事していただければと思います。


なによりみなさま

体調には気をつけて!

・体温

・味覚&嗅覚

・倦怠感

などの症状があれば、
出勤前にお店に連絡するよう
お願いします。

もし感染していた時の
影響を最小限に抑えるためですので、

なにとぞ、お願いします。


それでは、今日も

細心の注意を払いつつ…
営業していきましょう!


いってらっしゃいっ!


白岩大樹

汗を流すコンサルタント
白岩 大樹 😉👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?