見出し画像

「ありがとう」と言える幸せ、言われる幸せ(みなさまへ心からの感謝の気持ちを込めて)

2分半ほどで読めるメールです!

各店のみなさま

こんばんはっ!

スイマセン!
夜のメールとなりました🌃

各店からのメール、
しっかりと読ませていただいてます。


各店長(あるいはメール担当者さん)からの
メッセージは様々。

ただ、それだけ各店に物語があったと。
そんな風に思いながら読んでいます。


もちろん数字も。

予算達成で「やったね!」と思ったり、
未達成で「残念だったなぁ」と思ったりと、
メールごとに独りでリアクションしています。


なにより、 コロナが来てから、
無事に営業を終えられたことに
一層の安心感を覚えるようになりました。
(これまでも思っていたんですけどね!)


そんなみなさまに、こうして
僭越ながらメッセージをお送りできること。

こういった機会をいただいていることに
ついても、ありがたいなとつくづく思います。


その代わりに、というほどの
価値はありませんが…(汗)

ただ、みなさまのこれからの
日々の生活であり、
その日々の積み重ねによって
織りなされるみなさまの未来に

少しでもお役に立てるような
メッセージを配信していければと
思いつつ、願いつつ、

こうして今もキーボードをたたいています。
(遅くなってしまいましたが…汗)


あらためて
みなさま、昨日も
そして本日も本当にありがとうございました。


きっと
昨日も今日も、みなさまの頑張りが、
多くの人たちの笑顔を生み、
「美味しい」の一言を生み、
そしてお客様の血となり肉へと繋がったことでしょう。


どうかみなさま、今後も、健康な体と、
温かい心で、多くの人をそのように
導いていっていただければと願っています。


それでは
最後になりますが、本日はこちらの言葉を
お送りしまして締めくくらせていただきます。

画像2

※ソース:https://pin.it/4j0wie5

ありがとうと

言える幸せ

ありがとうと

言われる幸せ

人は、人の役に立つと

幸せになれる


「ありがとう」

そう自ら伝えられて
そう相手から伝えてもらえるような…

そんな日々をお互いに過ごしていきましょうね!

ということで、
今晩もゆっくりとお休みください。


明日も素敵な1日となりますように。

それでは、夜分に失礼しました。

(まだお仕事の方は…お互いに頑張りましょう!)

画像2


汗を流すコンサルタント
白岩 大樹 😉👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?