見出し画像

【ニュース解説】「緊急事態宣言解除後の外食実態調査」(ホットペッパーグルメ外食総研)について

各店のみなさま

こんばんはっ!

遅くなりましてスイマセン…!🙇

本日の営業も出勤されたみなさま
ありがとうございましたっ!

体調、大丈夫ですか…?

私から1点だけ☝
こちらの動画(9分09秒)を制作しましたので、
ぜひご覧ください🖐

「緊急事態宣言解除後の外食実態調査」(ホットペッパーグルメ外食総研)についての解説をします(スタッフ向け)

※クリックすると動画のページが開きます。

まだ決して油断はできません🖐

そしてお客様の心理を理解しながら、

日々の営業で意識することが重要です☝


その参考になりましたら幸いです!


それではどうか引き続き、

数字よりも安全!ただ生活していくために!

感染対策、しっかりとしていきましょう💪


それではみなさま

良い夜をお過ごしくださいっ🌃


(夜分に失礼いたしましたっ!)🙏💦


汗を流すコンサルタント
白岩 大樹 😉👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?