見出し画像

noteはじめます。

2020年、オリンピックで日本が熱くなる!と思っていたら新型コロナウィルスが蔓延。ジムは次々と休館にせざるを得ず、世界全体はもちろん、運動を日課としていた人、職業にしている私やアスリートにとって大きな影響が出てしまいました。

今は家で運動をしなければならない時期です!しかしどうやって良いかわからない、中々やる気が起きない方のに、このnote記事を利用していただければと思います。

プロフィールページにも載っている通り、私は元々こちらのブログを書いています。
そちらとの差別化としてnoteで書く基準を設けます。

①指導しているアスリートとの共同記事やフィードバック
②トレーニングやストレッチをまとめた有料記事
③zoomなどを利用した配信に関する記事
④アスリート支援のための寄付ページ

有料で購入していただいた記事の収益は記事作成に協力してくれたアスリートの活動費にも当てさせていただきます。
また、note有料記事ご購入の方向けの特典としてお得なパーソナルトレーニングプランも準備中です。

しばらくはブログにもよく出るプロトライアスリート山下選手(やまぴー)との共同記事が中心になります。
http://athlete-japan.com/YosukeYamashita


応援していただけると嬉しいです。

次回は早速やまぴー記事です。よろしくお願いします!!

【連絡先】
---------------------------------------------
■公式LINE↓↓ ☆登録者限定のお得情報アリ☆
https://line.me/R/ti/p/%40gqv8597s
■メール↓↓
dadaisuke1028@gmail.com
---------------------------------------------
【SNS】フォロー、お友達申請はお気軽に。
---------------------------------------------**
■blog『強く動き続けるために…』↓↓**
http://dshimada-training.blog.jp/■Instagram↓↓http://instagram.com/dskshmd1028/?ref=badge■Facebook↓↓https://www.facebook.com/daisuke.shimada.39
---------------------------------------------



記事が気に入ったな、選手、トレーナーを支援したいなって思ったらサポートをお願いします。