見出し画像

生理前の現象を利用してバストアップしたかった話

結論:人生甘くねぇな

はい、お気づきでしょうが
このnote、バストアップできません。
まぁ情報収集初回でへし折られた話です。

生理前のささやかな喜び

さて、私のサイズは
理想D~Fカップ!!!!!
現実はC65(唐突)

理想は明確なサイズがあるというよりも
普通の盛らないブラで谷間ができるぐらい、
という大雑把なもの。
D~Fはわかりやすいかと思って書いてます。


そんな儚い理想に近づく唯一の時。
それが生理前〜生理中!!
そう、胸がちょっと張ってて
いつものブラがきつめになるくらい!!(歓喜)

でも時過ぎれば元どおり…
キープしてくれよ!!!!!
っていつも思ってますし叫んでます。


ならば要因探ろう!!

ささやかな喜びをつぶれるほど抱きしめたい!

そんな訳で、
なぜ生理前に張るのか。

要因探しをしようと
「生理前 胸が張る」検索


秒で答え出てきちゃった
ページの1番上にでかでかと。


正体は「むくみ」…

終了〜〜〜〜〜〜(白目)


そもそもどうするつもりだったのか

要因を調べてどうするつもりだったか、

生理前にしか分泌されない何かがあって、
それが張りに繋がってれば
それを摂取しちまえばいいのでは??

浅はかでしたね

とりあえず今のところは
ナイトブラして寝て、
豆乳とキャベツをなるべく摂取して、
(意味あるかはもう置いとこう)
血流よくなりそうなことをしておきます…



余談
韓国の女の子がスタイル抜群なのも
気になって調べたんですけど、
日本人と違って胸から太るらしい…
(たぶんそんな感じのやつ)

潔く諦め…たい

閲覧していただき、ありがとうございます! 何かの参考などになれば幸いです🌷