見出し画像

あけましておめでとうッ

こんにちは、それと明けましておめでとうございます。まだ2020年(甚だしく2019年まで)だと思ったらもうすぐ2022年になるなんて考えたら、時間というのは本当に早すぎるのですね。それにぼくたち人間は、時の流れ自体を止める術がないので、進むしかないのですね。

2022年からとすれば、自分にやりたいと思っているプロジェクトがかなりあって、皆さんに伝えようと思います。

漫画作品を持続

一月から真夏までインドネシア漫画シリーズ「Galih & Galib (and Friends)」の制作を続けようと思います。本作品は、大学生活・就活、あらゆる人生の挑戦などを切り抜けようとする双子の兄弟を語るものです。インドネシア漫画シリーズだともちろん、インドネシア語で書かれているので、もしインドネシアにお住まいになっていたら、ぜひお読みになれると嬉しいです!それともう一つお伝えさせていただきます。本作品はリブートとでも考えられます。なぜなら、原作の「Galih & Galib」は2016~2020年連載になっていました。

文学作品を制作

ぼくの漫画企画に加えて、小説を書き続けようと思います。原稿は2018年から中断状態になって、書き続けないとと感じています。原稿もインドネシア語で書かれますが、他の言語、特に日本語に翻訳される可能性が高いので、お楽しみに。

実は来年にやりたいことがまだたくさんありますが、あまり伝えすぎたことで皆さんにしたかのような約束を破ってしまうのがちょっと怖いから、ここまでにしておきましょう。

改めて明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致しまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?