見出し画像

【切り絵】忍者【長女作】

上の子(6)が作った、忍者の切り絵です!

朝起きてきたら何か一生懸命折り紙を切り抜いていて、何ができるのかなと思ったら忍者でしたww
最初はノリで貼っていたのですが、細かいパーツがうまくつかなかったらしく、最後はテープになってしまいました。子供らしいですね←

個人的には、手首や首元の下着?が見えるところに縞模様の折り紙を使っているのがいいなと思いました!
なんとなく和装の下着感があるというか、しっくり来る感じでした。
忍者的には目立つからダメかもですが🥷

サポートいただけると、ドラムヘッド等の研究費用に回させていただき、記事の充実に繋がりますので非常に助かります!