普通の平和な日々を送ってるけど僕は普通に生きるんじゃ無くて毎日変わった日々を送りたいと思ってるんですよね。

皆さんこんにちは。
最近新型コロナウイルスが流行っていますが皆さん手洗いうがいなどしてますか??
僕は勿論してますよ。
怖いですからね!

話が変わりますが、僕は普通の生活はしたく無いんです。(急な一言)

勿論皆さんは色んな生き方をしていますが、僕は頭悪いし、仕事内容覚えるの遅いし、本当に自分は社会に向いて無いとたまに思うし、たまに実感する時があります。

けど僕は、1つだけ「これは出来る!」という特技があります。

それは...

「楽器を弾く事」
です。

まあ、楽器を弾くと言うか、叩くに近いと言うか何と言うか...

ざっくり言うと僕は、ドラムが叩けます!!(^^)

僕の出来る唯一の特技です!

元々僕の親がドラムをやっており、今は歳のせいかやっていませんけど、昔はハードロックをやっていたとかなんとか...

親がドラムをやっていたお陰で僕がその遺伝?的な感じで今ドラムを叩いてるという感じです。笑
そう思うと親に感謝しなきゃね

ありがとうございます。ありがとうございます。

もし親がドラムをしていなくてもし僕が産まれて今何も特技も何も無かったら...
今考えるとゾッとします...笑

さぁぁて、話が変な方向に行ってしまいましたが真面目な話をしますね。
と言ってもあくまでも僕の思ってる事なのでこの話は真面目に読まないで下さい&右耳から左耳に受け流して下さいね。

冒頭でも書きましたが、
僕は普通の暮らしや生活をしたく無いんです。

それは何故かと言いますと、

人生1度きり。

せっかくこの世に誕生したから、この世界に誕生したらこそ自分にとって素晴らしい人生にして、この世界に傷跡を残したいんです。

勿論人それぞれの人生ですから僕は何も言えませんが、普通に暮らして、普通に会社に出勤して時間になったら退社して、仕事終わりに夜ご飯を買いにスーパーに寄って家に帰り、夜ご飯を作り、たまには頑張った自分のご褒美にアイスを食べてゴロゴロまったりするのも良いし、何でも良いんです。だって自分の人生だし、自分のやりたい事をやれば良いのだからね。

ただ、少しは居ると思うんですよ。

普通の暮らしは嫌だと。
嫌と言うか、変わった事をしながら生活したい(僕はこの中の1人です笑)

けど、一部の人は言うんです。

「お前には無理だ。諦めろ」
みたいな言葉ね

僕はまだこの言葉は言われた事は無いんですが少なからず誰かの心の中で言ってる人は居ると思うんですよね。

でも僕はまだ若いから思っちゃうんですよね。
「お前に何が分かるんだ?」
「何もチャレンジしてこなかったお前が悪いんだろ」

とか...
何かやろうとチャレンジして失敗したならまた別ですけど、何もチャレンジしてこなかった奴に言う筋はねぇ
と思っちゃうんです。

僕の言うごく普通の一般ピーポーが言う言葉なんて何も響かないと思いますけどね。笑

少し言葉が悪くなりましたけど、僕は少なからず思います。

勿論応援してくださる方は居ると信じてます!

その方々達は本当に感謝です。感謝感謝

さっきから普通の暮らしはしたく無いしたく無いと言ってるんですけど、僕はどんな暮らしをしたいかと言うと、

「人を感動させれる様なバンドを作ってやっていきたい」

はい。そうです。バンドです。

ええ!?バンドォォ!?って思った方フォローの方お願いします。

もう1度言います。バンドです。

僕は昔からDVDとか、YouTubeとかで演奏をしてる映像がとても好きなんです。

その理由が、

1番はカッコいいとかありますけど、やはりライブ映像とか見ると、たまにお客さんの映像が少しだけ写るんですよ。分かりますかね...?あの一瞬だけ映るあの感じ...

僕はそれを見て、

「ああ、僕は人を感動させれる様な人、バンドをやりたい」
って思ったのが最初ですね。

僕が言いたい事分かりますかね...笑

あのライブ会場に居たお客さんがバラードの曲とかで泣いてるの

僕は本当に音楽の力って凄いと思うんですよね。まさに、音楽は人を楽しませる、感動させれる、楽しませれる、騒げる。

ああ、何と素晴らしいのでしょう。素晴らしい素晴らしい。

生の会場しか味わえないあの感じ

本当に素晴らしいんですよ。

行った事ない方、是非お好きなバンドがいたら行ってみて欲しいです。

話を戻しますが、僕はこういう「人を感動させれる様なバンド」をしたいんです。

なので今、下準備中なのです。

色々曲を作ったり、レコーディングしたりしてるんです。

この先素晴らしい人生をする為に。

武道館でライブしたり、全国アリーナでライブしたり、海外でワールドツアーしたり。
でっかいステージ上で寝っ転がりたいです。

「ああー!めちゃ気持ちー!今日のライブ頑張るで〜!」

みたいな事をやってみたいもんです。

妄想すればする程うずうずしたりワクワクしちゃいます。笑

まずは、武道館でライブやな。
頑張りますよ。やったりますよ。かましてやりますよ。感動を届けますよ。

まあ、こんな感じで僕は今を生きてます。

皆さんはこの文章を見て、何かチャレンジしたい事やってみたい事がありましたら是非やってみて下さい。こんな僕が言ってますがそこはお許しを...笑

僕が書いたこの本音の気持ちを最後まで読んで頂いた方、本当に感謝です。

また何か最近僕が思った事がありましたら書きますね!

まあ、最後に僕が言いたい事を一言でまとめると、

「自分にとって悔いの無い素晴らしい人生にしましょう!」

って事ですよ。笑

Effective 12:01 PM
Drummer MaSaKi