y u i

こんばんは。 好きなものは音楽と絵と水溜りボンド。
固定された記事

水溜りボンドと鶏と卵の話

こんばんは。 お久しぶりですね。 しばらく驚くほど言葉が出てこない日が続いていました。 昨日あたりからやっと気持ちが外に向いてきてnoteを開いています。 今日はQuic…

水溜りボンドは今を生きる

こんばんは。 お久しぶりです。 冷たい冬の風の中に少しだけ春の匂いがしてきましたね。 さて、2か月に1回の楽しみであるQuick Japanが届きました。 トミー(襟足長い…

2019年好きだった動画

こんばんは! 2019年もあと1日。今年好きだった動画をまとめてみました。 カンタがレディガガに変装してトミーの帰宅を待つ動画。私の中で水溜りボンドってこういう変な…

水溜りボンドが仕事と休暇をどうやって分けてるのか考えてみた話

こんばんは。 おひさしぶりです。 クリスマスイヴの夜、仕事帰りにポストを覗いたらQuick Japan Vol.147が届いていました。 トミーの連載が毎回楽しみな私は何通かの郵便…

大学生のあの日出会ってから変わったこと。変わらないこと。

こんばんは。 noteを読みたいと言ってくださる方がいて、とっても嬉しかったです。 期待に添えるかわかりませんが今回はQuick Japanを読んで思ったことをnoteに綴ってい…

幼いころの記憶を拾い集めたら水溜りボンドに辿り着いた話

こんばんは。 先日、思い出探しの旅をしようと4日間お休みをとって故郷へ帰り短い短い夏休みをしてきました。 それはなんだか眩しくて、色あせていた記憶が鮮やかに上書…