見出し画像

今週の色のおつげ 3月1日〜3月7日

今週のカラーカード:シルバー

今週のメッセージ:一つひとつの小さな行動の結果が、未来をつくる。

久し振りのおつげです!

you are what you eat. という言葉があります。
あなたは、あなたが食べたものでできている。

身体に合わないものを食べれば
お腹を壊したりして、体調が悪くなるし、
そのときの状態を改善する作用があるものを食べれば
調子がよくなって、元気になります。

日々の一つひとつの小さな行動も、同じようなもので
それは積み重なって、やがて答えとなって返ってきます。

つまり「因果応報」ってやつです。

今週は、そんなことを意識して過ごしてみると
いいのかもしれません。

といっても、
「だから、いいこと、しましょうね!」
「日頃の行いを改めましょう!」ということではなくて

たぶん、
自分の内側に積み重なっているもののうち、
今の自分に合っているな、と思うものに感謝して、
もう合っていないかも、と思うものとは
潔くさよならしてみる、

そんな感じのことなんだと思います。

*「今週の色のおつげ」ってなぁに? → こちらからどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?