見出し画像

文字オタクに捧げるフォント神経衰弱ゲームFont Memory Game #よりぬきProductHunt

#今日のProductHunt で毎日プロダクトを紹介していますが、自分で使ってみておすすめのプロダクトを紹介していきます。


今回はフォント神経衰弱ゲームの「Font Memory Game」です。

Product Huntページ
https://www.producthunt.com/posts/font-memory-game

プロダクトページ
https://betterwebtype.com/font-memory-game.html

ルールは簡単、アルファベット大文字と小文字のAが書かれたカードが伏せられているので、クリックしてペアを揃えていきます。

ルールは簡単ですが結構難しいです。特にセリフ体は違いが細かいものもあります。私は結構時間がかかってしまいました。みなさんもぜひ遊んでみてください。


ちなみに結果をシェアした人の中から抽選でTシャツが当たるキャンペーンも行っています。


ではみなさんよりよいフォントライフ?を!

見てくださってありがとうございましたす。サポートいただいたお金はWebサービス研究など勉強のために使わせていただきます。