見出し画像

20200526 僕がそこに行く理由 5thカット  「宇治橋の上での邂逅」 伊勢神宮(三重県)

緊急事態宣言が解除されました。

ただ、都道府県をまたぐ移動はまだ自粛するように言われたり、ビジネス客の移動からスタートして、観光客はまだ先ともいわれています。

(2022年5月19日追記)

本文中に出てくる、「有望株」ですが、この記事に出てくる伊勢神宮での邂逅から7年経った、2019年にようやくリリースが出ました。ここに出てくる、「コッコミクサKJ㈱」ですが、本当はこれ、「K5」なんですよねw

一つのことが世に出るまで、時間がかかるもんです。

(2022年5月19日追記終)

ですので、もうしばらく、このシリーズを続けていこうかと思っております。

さて、今回は、伊勢神宮で経験した不思議な出来事についてご紹介いたします。

ちょうど宙ぶらりんな時期にお伊勢参り

続きをみるには

残り 1,281字
「文化で食えない」とはもう言わせません。 「文化こそ、付加価値の源泉である」といえる、21世紀の日本を目指した、思考実験と結果まとめの日記です。(ちょこちょこ雑談も入ります)

2024年、中小企業診断士やり直し1次組! クニツエージェントの屋号で挑戦する事業のビジョン・ミッション・バリューは ビジョンは 「日本の…

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?