見出し画像

柏の葉T-SITE試飲イベント感想&YEBISUマルシェのお知らせ

あっという間に今週も後半。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、
13日(土)、14日(日)、15日(月・祝)の
3日間、柏の葉T-SITE(蔦屋書店)さまにて
飲むカレー「ドリンカレー 」の
試飲イベントをやってきました。

まずは感想なんですけれど、
なんというか、3日とも
とっても好評だったのです。


この(↑)ような感じで
ドリンカレー コーナーを
設けていただいてまして
ドリンカレーの試飲を
オススメしたのですが、

飲むカレーの試飲できますよ」と
お声かけすると、
え?! 飲むカレー???」って
わりと高い確率で
興味を持っていただけて、

そこでまず感じたのが
柏の葉T-SITEのお客さまは
好奇心が強い方が多いということ

通り過ぎかけて
あるいは一度通りすぎても
飲むカレーってどんなの?」って
戻ってきてくださる方も多く
うれしくなりました🤗

そしてそして
実際に飲んでくださると
おいしい」って言って
くださる方が
もうホントに多くて
これまたものすごおおおく
うれしかったのです!!!

T-SITEさまも
この(↓)ような
フライヤーをご用意くださり
配布してくださっていたようで
これまた感謝感激ドリンカレー です。

立ち止まって
試飲してくださる方に

「そもそも私は
体温が低く、毎朝白湯(さゆ)を
飲んでいまして、
どうせ白湯を飲むなら
からだにいいスパイスを
一緒に飲めたら
もっといいのではないか
って思ってこの
ドリンカレー を作りまして、、、」

と話すと、
私も白湯を飲んでます!
っておっしゃる方も
何人もいらっしゃって
そういう方は決まって
確かに(スパイスを一緒に摂れたら)
いいわよね〜
」って
共感していただけて
実際に購入してくださる方も
多かったのです。

試飲イベント
やってよかった!!!

柏の葉T-SITEさま
ありがとうございました。

そして、何より
試飲してくださった
みなさま、
ありがとうございました。

これからも
じわりじわり
ドリンカレーをひろめて
行きたいと思ってます。


というわけで
今度の日曜日、
7月21日は、
恵比寿ガーデンプレイスにて
開催される予定の
YEBISU マルシェさんに
出店します。

飲むカレー
ドリンカレー」を
まだ飲んだことない
あるいは
飲んでみたい
もっといえば
手元に置きたい
という方、ぜひいらしてください。

お時間は、
11時〜17時です。

お待ちしております。

飲むカレー
DRINCURRY | ドリンカレー
商品詳細&ショピングサイトは
こちら(↓)
http://www.drincurry.com

Instahramは
こちら(↓)
https://www.instagram.com/drincurry/


twitterは
こちら(↓)
https://twitter.com/higashi_mitsuco


フォローやいいね
すごくうれしいです😍
ぜひよろしくお願いします♨️☕️♨️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?