見出し画像

2月のマルシェ出店予定です🔥🔥

ドリンカレー、1月21日(土)は藤沢、22日(日)は恵比寿のマルシェに出店でした。どちらもたくさんの方に試飲いただきありがとうございました。

藤沢はリピーターさんも増えてきて「この前飲んでおいしかったから」とか「もうなくなりそうだからまた買いに来た」って言ってくださる方が何人もいて、そのたびに気分が上がりました。

そして日曜日の恵比寿マルシェは、いつものシャトー広場ではなく初めての時計広場で開催。こちらは「飲むカレーって初めて知りました」と、興味を持ってくださる方が多く「これはいいですねー!」とか「あたたまりますねー」とか言っていただけて、そういうひとつひとつのリアクションに私のテンションも上がりました🔥

2月もマルシェ に出店しますのでぜひよろしくお願いします♨️☕️♨️

【2月マルシェ予定】

■2月12日(日)@恵比寿マルシェ(ガーデンプレイス時計広場)11時〜17時

■2月18日(土)・19日(日)@藤沢マルシ「MARKET 251」(藤沢駅北口サンパール広場)10時〜16時

■2月26日(日)@恵比寿マルシェ(ガーデンプレイス時計広場)11時〜17時

試飲をご用意してお待ちしています😍

まだまだ寒い日が続きますので、ぜひドリンカレーであたたまってください🔥🔥

飲むカレー「ドリンカレー」:www.drincurry.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?