見出し画像

ドリンカレーに関するトーク動画です

新型コロナ、まだまだ不安だらけですが
まずは、感染を広めないために
手洗い・うがい・換気、三密を避けつつ
なるべく「出かけない」ことを
心がけ、実行したいと思っています。

さて、2月のことになってしまいますが
フォトグラファー&ビデオグラファーの
原田ヒロシ氏に動画を撮影してもらいました。

原田さんにはドリンカレーの写真なども
撮影していただいており、何かとお世話になっています。

今回の動画は、原田さんが企画している
動画プロジェクトの試作的なものです。

ドリンカレーの開発のきっかけや
これからの展望とか
ちょっと調子にのって大きなことも
しゃべっちゃってます。

でも、本人としては
まじめに話してるんですけどね。

ドリンカレーは、まじめに作ったので
どうしてもまじめトークになっちゃいます。

よろしければ見てください。

動画はこちら(↓)です。
https://www.youtube.com/watch?v=p-FQ14yn-y4

ちなみに今日も
ドリンカレーを飲みました。
おかげさまで体温も
36度台をキープしています。
(自分的にとてもうれしい)


ではではみなさま
引き続きご自愛くださいませ。

************

飲むカレー
「ドリンカレー 」は、
グルテンフリー&無添加のカレーパウダーを
さっとお湯に溶かして飲む
新しいタイプのホットドリンクです。

15種類以上のスパイスや
野菜パウダーもたっぷり配合。

ちょっと小腹が空いたときや
気分転換したいときの
リフレッシュドリンクとしても
おすすめです。

画像1

商品詳細&ショピングサイトは
こちら(→)www.drincurry.com

Instahramは
こちら(↓)
https://www.instagram.com/drincurry/


twitterは
こちら(↓)
https://twitter.com/higashi_mitsuco


フォローやいいね
すごくうれしいです😍
ぜひよろしくお願いします♨️☕️♨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?