見出し画像

ありがとうエリス、血の日曜日と共に

エリスへの感謝をここに記す。

買いだめしていた生理用ナプキンが切れたので、久しぶりに新しいものを買いにドラッグストアへ行った。性自認が女性ではない私にとっては、その時間も憂鬱なものだが、なにより置かれている商品のパッケージを見るとさらにテンションが下がる。
ピンク色、ハート柄、あとは謎の黄緑一色のやつ。
最近は花柄だったりなんか色々出てるけど、それでもやっぱりフェミニン的なそういう感じ。
いつものように手早く、適当に安売りしてるのを買おうと思っていた。
しかし、売り場へ行き私は驚いた。
そう、エリスだった。

パッケージ良すぎんだろ!(怒)
ありがとう、ありがとう。
でもこれ数量限定なんだってね……
次も期待してるよ。
ずっとこれでいいよ。

ナプキンなのに外に出して恥ずかしくないデザインだし、むしろこれなら持ちたいなと思えるデザイン。
調べてみたらヘラルボニーという企業とのコラボらしい。めちゃくちゃいいやん。
ナプキンを使うことに対して、生まれて初めてちょっとポジティブになれた。
ありがとうエリス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?