見出し画像

色々なお知らせ、と、「貧乏が顔に出る。」終了しました。

とりあえず「貧乏が顔に出る。」終了しました。有り難うございました。
久しぶりにいっぱい喋りましたが、いっぱい喋ったので疲れました。
MCRは来年5月と12月に公演がありまして、どちらも2週間ぐらいやる予定なので、今からどうしようかと不安いっぱいであります。

今年を振り返ってみると、MCRとしては5月に「死んだら流石に愛しく思え」、7月に25周年特別公演「あんたのことなんて誰も見てないツアー」、12月に「貧乏が顔に出る。」がありまして、個人的には「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」で連続ドラマの脚本も書きました。
いい一年だったんじゃないでしょうか、と思います。

とりあえず告知できる範囲で言いますと、来年1月3日から三夜連続で「破天荒フェニックス」というドラマが放送されるんですが、それの脚本を書いております。こたつでみかんでも食べながら見て貰えたら嬉しいです。
https://www.tv-asahi.co.jp/hatenkou/#/?category=drama

あと、個人的なことなんですけど、来年からはフリーというか、個人事務所をベースとした活動をしていこうと思っております。
お仕事の依頼などはそちらで承りますので、よろしくお願いします。

(株)ドリルチョコレート
drillchocolate@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?