見出し画像

松尾さんの無茶ぶり

昨日の夜、いきなり松尾さんからこんなメッセージが来たんですよ。

この続きをみるには

この続き:2,603文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
backspace.fmで培ったバラエティーに富んだネタや人脈をフルに活かして、テキストに留まらないあらゆる媒体を駆使したコンテンツを提供していきたいと思っています。 また有料マガジンならではの内輪ネタ、ちょっと毒舌、たまにネタバレも上等な本音トークを行いたいです。 コンテンツ料金としていただいたものは、backspace.fmをより飛躍させるための運営資金と考えていて、この売り上げを活用してコンテンツをより充実させていきたいと考えています。 ぜひ応援をよろしくお願いいたします!

BS Magazine

月額1,980円

テクノロジー系ポッドキャスト番組として人気の「backspace.fm」主催者の3人(ドリキン、松尾、ジャーマネ)を中心にお届けする雑...

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

89
サンフランシスコ在住のソフトウェアエンジニア。独自の視点で最新のIT情報を届ける「ガジェット系ユーチューバー」として、業界人に注目されている。愛称は「ドリキンさん」。SNS上のコミュニケーションを通じて、消費を喚起。 ~ Forbes Japan より引用 ~

コメント13件

Galaxy Foldを完全にキワモノ扱いしてたけど、ドリキンさんの動画見て目からウロコでした。と同時にApple製品全般の手堅い進化に同居する息苦しさを再確認させられてクヤシイ!未来はそっちでした。
今のiPhone MAXサイズが折りたためて細長い形状にトランスフォームできたら神ですね。
もしかしてドリドライブ中に収録?
「ひらく」という快感かな。drikinが発見したのは。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。