見出し画像

5次元変化への対応

社会文化のエンジニアリング

人類は、今世界で起こっていることを理解するために、自分自身を再教育する必要があります。私たちは、反人間的な死の文化へと導く、人工的な社会文化の時代に生きているのです。人類がどこから来ているのかを正確に把握するまでは、参加すべきではない。しかし、この情報によって目覚めた者は、この地球上の人類の最後の3次元サイクルにおいて、陰謀団の意図を明らかにする責任があるのだ。ますます明らかになりつつある人類に対する犯罪を暴露するために。銀河系共同体(カバル)の高次元の者たちが、地球の裏側で活動し、自然の法則に反して行動していることを暴露すること。全人類は、陰謀団が繰り返し自然の法則を犯してきたこと、そしてそれが結果をもたらすことを理解しなければならないだろう。

人々が本当に恐れるべきは、実在しないコヴィッド19感染症で死ぬことではなく、世界を支配する者たちの恐怖であり、すべての人々が彼らの目的、すなわちこのかつて自由だった世界に完全に専制的な権力を適用することに従うように、恐怖を与えることなのだ。残念ながら、事実は感情や恐怖の精神病に勝つことはできない。この専制政治に対抗して真実のための戦いに勝利する唯一の方法は、物語のコントロールを取り戻すことです。

 権力者たちは、言葉の戦争、データの操作、定義の変更、見えない敵からの死の脅し、権力者たちの嘘によって、世界中の人々を囚人にしてしまったのだ。

 パンデミックはない。必要なロックダウンと社会的な距離の取り方は隔離である。いずれにせよ、これらは公衆衛生上の措置ではない。つまり、勧告による軟禁である。ワクチンではなく、毒注射器!?証明されていない、リスクの高い、毒性の強い注射で、3年以内に完全に人類を滅亡させる。

意識と統一

それは、大衆の心を感染させ支配するために応用された、社会工学を用いた心理戦にほかならない。これは、存在しないウイルスよりも何倍も危険である。

世界の人口の大多数が、いまだにこれを公衆衛生上の危機だと考えていることが、MSM(メイン・ストリーム・メディア)の力とプロパガンダの証拠である。デジタルパスポートはコビッドのために作られたのではなく、その逆である。コビッドは「デジタルパスポート」のために作られたのだ。なぜなら、いったん彼らがデジタル・アイデンティティを支配してしまえば、我々は永遠に彼らの奴隷だからだ。彼らのディストピア的なバイオセキュリティ刑務所に安全に閉じ込められる。

意識と統一は、ディープステートの陰謀団の計画に対する直接的な障害となる。だから、彼らは私たちから価値のあるものをすべて奪おうとしているのです。彼らは、地球を保護し、気候を改善するという名目でこれを行いますが、その主張は嘘っぱちです。

すべての人を隔離し、航続距離の限られた電気自動車で移動させれば、人間をうまくコントロールすることができるのです。気候やその他の新しい規制はすべて、私たち残りを空間的に制限された場所に閉じ込めるためのものですから、ご安心ください。

慈悲深い銀河連邦は、宇宙から地球上の私たちを観察しており、コビッド19が地球の人間性を根本的に変えるための口実であることを理解しているのです。普通のインフルエンザを除けば、コビットなどというものは存在しないし、実際に健康被害もない。すべては堕落したMSMによる嘘と欺瞞である。

世界を支配する軍事同盟が、メディアや病院や医者に毒殺させるという、信じられないようなショーが今、生中継で上映されているのだ。

人を目覚めさせる

このデモは、愛国者たちが人々を目覚めさせ、古い世の中を嫌い、より良い世の中を望むようにするために行われているものです。しかし安心してください、今やすべての政府は軍の支配下にあります。

GITMO-グアンタナモ湾、ティエラ・デル・フエゴ・パタゴニア、グリーンランド、アイスランド、ノルウェー、アゾレス諸島、ディエゴ・ガルシア、クレタ島の軍事法廷が全速力で稼働しているのです。

すでに何百万人もの傀儡と関連する犯罪者が戦わずに処刑されている。最も有名な人物は、羊の人口を落ち着かせるためのクローン人間である。

この一般的な服従は約300年前に始まり、非常にゆっくりと成長しました。しかし、特にこの50年間は、シオニズム、すなわちロスチャイルドやその他の金融界の大物たちが起源とする偽のハザリアン系ユダヤ人が導入されて以来、成長が加速しました。

以下は、銀河連邦軍司令官サナンダの報告である。

あなた方は、反人間的な死の文化につながる社会工学的な文化に基づく時代に生きています。それがどこから来ているのか、人類が正しい評価をするまでは、それに参加する義務は認められません。しかし、この情報によって目覚めた人たちには、その知識を広める責任があるのです。

人類に対する犯罪が行われていることは、銀河系間共同体の中の高次の領域で明らかになりつつあります。それは、地球の裏側で活動し、自然の法則に反する行動をとっている人たちです。全人類は、自然の法則が陰謀団によって繰り返し侵害され、そのすべての結果がもたらされていることを理解しなければなりません。

人類は自らを再教育する必要がある。慈悲深い銀河系共同体は、自然の法則にしたがって現在の構造を再順序付けする。ディープ・ステート・エリートは反生命思想の創始者であり、もともとは地球外生命体の爬虫類の精神から生み出されたものである。それは、いかなる自然法則も尊重しない利己主義、貪欲、自己満足の精神である。その唯一の目的は、人類の破壊と遺伝子操作である。

グローバル・エリートは、自分たちが使うために、遺伝子材料や技術を北極の地下洞窟に閉じ込め、火星に人を送り込み、人類の生存を確保している。毎年何百万人もの人々が行方不明になっていることを不思議に思ったことはないだろうか。グローバルエリートが情報公開に反対するのも無理はないでしょう。

情報開示は、これらすべてに直ちに終止符を打ち、彼らが大切にしている死の文化に終止符を打つことになる。私たちは、なぜグローバル・エリートが火星に何兆ドルもかけて人間のコロニーを作るのか、自問自答すべきです。地球上の人類を滅ぼしているのに?さらに言えば、これらの資源は地球を浄化し、回復するために使うことができるはずです。

人類は過去の失敗から学び、この邪悪で有害な文化に警戒しなければならない。そして、それがもはや育まれないように行動を起こすのです。私たちは目を覚まし、私たちが服従するようプログラムされた存在になっていることに気づかなければなりません。アジェンダ2030の創造された崇拝者の社会は、信じられないほど破壊的な怒れる神を支持して、捨てられた世界のために設定されました。

もし私たちが倫理の欠如を認識できず、この病的な社会構造を完全に解体し根絶することができなければ、それはすべてを飲み込む致命的なウイルスとなり、人類のあらゆる側面に住み続けることになるでしょう。私たちは、自然法則に違反するあらゆる措置は、人類を絶滅させる意図と真の理由を隠すために、異質な変形の者の利益のために適用されていることに気づかなければならないのです。

自然法則 その2

この100年、人類は日常的なマインドコントロールによって再工学されてきた。特に、暴力的な娯楽や、あらかじめプログラムされたソープオペラ、メディアを通じた否定的な記事によって、この死の文化が導入されたのです。

ソーシャルエンジニアリングは、人々のプライバシーの権利を奪うマインドコントロールの一形態です。情報の見せ方によって、達成される。彼らは、自己認識をなくすために、人々が知っていることをコントロールしたいのです。つまり、このでっち上げられた社会構造は、誤った情報によって人の心をコントロールし、それに応じて行動を適応させるのです。これは、物質的な満足と金銭的な報酬のために、純粋に望ましい感覚を促進するものです。このライフスタイルを育てるために、プログラミングを刺激するメディアによって、実現・組織化されました。このように、人間は、責任や説明責任を負わないようにプログラムされているのです。より平和な存在をもたらすかもしれない倫理的配慮を考慮しないように。

その代わりに、MSMに押された彼らの文化は、人間の苦しみ、痛み、ドラマを促進する。その結果、彼らは殺人、病気、奴隷につながる破壊的なライフスタイルを送ることになる。もし人類が、この信じられないほど邪悪な自己破壊的なアジェンダが、最終的に私たちのいる地球を破壊してしまったことに気づかないなら、これこそ開示が必要なのです

ディスクロージャーとは、人類が深く有害な夢から目覚めることであり、それによって二度と同じものは生まれないのだ。それは緊急に必要なことであり、今がその時なのです。この悪魔のような反生命、あるいは死の文化は、すべてを貪り食う現代社会において、精神的なものをすべて追い出し、拒絶しているのです。

その究極の目的は、あなたを源である神からさらに引き離すことです。

もし人類がこのこと、つまりすべての生き物がこれによって致命的な害を受けていることを見抜けなければ、人間の心は個人的な快楽のために、この無謀な害を正当化することになります。

アンチ・ライフは、自責の念と生きとし生けるものへの敬意なくして、人生のビジョンや目的を持たないことに基づいています。トラウマを抱え、操られている人ほど、この不吉なエイリアンの計画を達成するために生き物を殺したり破壊したりするように操られやすいのです。

陰謀団は、人の命や動物などを尊重しません。皆さんは、彼らにとって使い捨てのアイテムなのです。この悲しい文化は、破壊的なライフスタイルの促進であり、心、魂、脳を降伏させる有機分離戦略という彼らの爬虫類のアジェンダに沿ったものです。地球上の人間という種を滅ぼそうとする彼らは、社会的行動や人間の感情移入を全く気にしないので、全ての責任を排除しているのです。

自分たちを抑圧する存在である外部に責任を委ねる、この拝金主義的なアジェンダを推進することには、大きな危険性がある。

人が霊的にコントロールされると、このような人生しか残らなくなるのです。肉体を超えた高次の知的意識とエネルギーには、何の目的もありません。願わくば、多くの人がこの黒い空洞に存在することに抵抗してほしい。このバッドエンドの思考回路を意図的に生み出すのは、悪魔崇拝者の目的です。人類を終わりのない意識奴隷にするために。

ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?